ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

ニンテンドースイッチの一番の魅力はワンツースイッチみたいな気軽にいつでもどこでも誰でも簡単に遊べるゲームを持ち歩けるということではないでしょうか。

でも持ち歩く時に気になるのがバッグやリュックに入れてる時に傷がつかないかどうかということ。

自分がamazonでニンテンドースイッチ買った時は保護フィルムと持ち歩き用のポーチがセットになってました。
このポーチがかなりいい感じなので紹介します。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

ニンテンドーのライセンス商品なのでニンテンドースイッチのロゴがバッチリ決まってます!!
色もブラックでかっこいいです。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

こちらは裏面。この穴ぼこがクッション性を高めてくれてるのです。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

中はこんな感じ。フワッとした布張り。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

上部のフラップをめくるとゲームカードを収納するスペースが3つあります。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

さすがニンテンドーのライセンス商品!スイッチ本体にジョイコンを付けた状態でピッタリの収納です。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

ゲームカードを入れる優越感はたまりません!ゼルダの伝説とワンツースイッチです。

ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

個人的には冒頭で述べた通り、ニンテンドースイッチの醍醐味は持ち運んだ先で対戦したりすることだと思うので、ジョイコンのストラップも収納するスペースがあったらよかったのにな〜と思います。ジョイコングリップやドック、アダプターまで収納したいとまでは言いませんが^^;
ということで、非推奨ですがこのような形でジョイコンストラップを中に入れても閉まることは閉まります。個人の判断でどうぞw

シェアで応援お願いします^_^