Spotify(スポティファイ)の招待コードが届いていたので登録してみた

音楽ストリーミングサービスの黒船Spotifyがやってきて日本中が歓喜に沸いたのはまだ記憶に新しいですが、招待コードを持っていないユーザーはまずコードのリクエストから。下記を参照にどうぞ。
もう招待コードのリクエストした?日本にもやってきたSpotify(スポティファイ)

そしてわたしの元にもSpotifyの招待コードが届きました。ということで早速登録してみました。
登録はいたって簡単。メールで届いたコードをSpotifyアプリやWEBで入力するだけ。

Facebookアカウントでも登録できるのでFacebookユーザーなら更に手間なし!

早速Macのアプリをダウンロードして開いてみました!

Spotify(スポティファイ)の招待コードが届いていたので登録してみた

日本の音楽はamazonプライムミュージックと比べると豊富です。自分が最近お気に入りのONE OK ROCKやRADWIMPSも揃ってます。映画「君の名は。」の曲のような超最新曲はまだ入ってないです。

面白いのが、自分のiTunesのプレイリストまで読み込んでくれているのでiTunesを開くことなくプレイリストの音楽を再生することもできます。

しばらくはSpotifyで今まで触れることがなかった音楽を楽しめそうです。

Spotifyの素晴らしいところは完全無料で音楽聞き放題のシステム。音楽と音楽の間に時々入る広告によって運営費を賄っているというビジネスモデルです。TVCFのようにウザくないのがいい!自然な形で曲と曲の間に挟んでくるので不快な感じはしないです。もちろん有料のCMなしプランもありますが、そこまでしなくても大丈夫かなという感じ。

無料最高!
ヒカキン最高!

シェアで応援お願いします^_^