プレミアムフライデーとはいったい何だったのだろうか

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!
プレミアムフライデーとはいったい何だったのだろうか

うん。ぼくも知ってた。

アルバイト頑張ってください。

https://twitter.com/akr_l_0309/status/835031742088015872

元々プレミアムなフライデーだった人もいるようです。

そういう扱いね・・・

https://twitter.com/bbboolll/status/835031725856059394

超ホワイト企業!

体調不良レベルの人数。

https://twitter.com/DaiwaOlrun/status/835031715001192449

超オトクじゃねーか!!!せこいぞコノヤロ!

仕事が早いのは正義!これからも頑張ってちょ!

世の中の大半の会社はそんな感じだからいちいち凹むなよな。頑張れ。

よくやった!その調子で毎月頼むわな。

うん。ある意味プレミアムなフライデーになってるようだね。

それな。早く帰って家でゆっくりするだけやろな。

https://twitter.com/hitsuji_234869/status/835031693782200320

やめてあげてw家族サービスの日なんやってばw

小暮先輩も怒るっちゅーねん。。。

ま、就活ガンバレ。

家なき子か?わかるぞ。早く家に帰っても居場所がないんやな;_;


ということで皆さん初のプレミアムフライデーはこんな感じでした。。
まあ会社内でも部署によって帰れるとか帰れんとかあったら困るから導入してないとこ多いでしょうね。

そして、そもそも15時に退社したからといって消費活動するとは思えないな。どちらかというと早く帰れた日ぐらいはまっすぐ家に帰って家族サービスでもするもんじゃないかな?なんぼなんでも15時から飲み始めるってのもないでしょうし。従来の華金より消費は減るような気がするのだが・・・
まあ結果が楽しみですな。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^