ミスチルがとうとうAppleMusic(アップルミュージック)にやってきたぞ!しかも全曲だ!

アップルミュージックを愛している皆さん、大変長らく待ったと思います。
とうとうミスチル(Mr.Children)の全楽曲がAppleMusicで聴けるようになりましたよ。
もちろんダウンロードも可能。

早速ミスチルを見に行ってみましょう!
まずはiPhoneやiPadで毎日開いているデフォルトの「ミュージック」を開きます。

その中の「見つける」をタップ。

ミスチルがとうとうAppleMusic(アップルミュージック)にやってきたぞ!しかも全曲だ!

一番上のめちゃくちゃ目立つ場所にミスチル登場!
タップせよ!

ミスチルがとうとうAppleMusic(アップルミュージック)にやってきたぞ!しかも全曲だ!

全曲揃ってます!ミスチルが全曲揃っております!
実は、AppleMusicだけじゃなくてSpotifyでもミスチルが聴けるようになったようです。
サブスクリプション型の音楽を楽しんでいた人の中でもミスチル難民は多かったはず。
残すところはB’z難民ぐらいかな?

海外の有名ミュージシャンはだいたいAppleMusicで聴けるので、残りの日本の大御所がOKだせばもう完全にAppleMusicだけで生きていけますね。

シェアで応援お願いします^_^