パソコン仕事で肩がこってしょうがないのでルルドのマッサージクッションを買った

一時期流行ったルルドのマッサージクッションをご存知でしょうか。
イオンの一角で見かけたのが私とルルドのマッサージクッションとの出会いでした。
その頃はそれほど欲しいと思わなかったのですが、時がたち30歳を越えたあたりからパソコン仕事で思いっきり肩がこるようになってきたのです。

それまでは肩がこると言ってもちょっと首を回したり肩を回したりしてストレッチしたらほぐれる程度の肩こりでしたが、今は違います。
運動不足に拍車がかかっているのか知りませんが一度肩がこるともう大変です。
背中から肩、首にかけて筋肉がピーンと張ったような感じになり痛いのはもちろん熱く?なります。
こうなったらもうサロンパスしかないのですが、このルルドのマッサージクッションと出会ってからはそこまでひどい肩こりになる前にほぐす事が可能となりました。

もちろんお金と家の広さがあればマッサージチェアという究極の贅沢品も導入したいのですが・・・

我々のような一般庶民にはルルドのマッサージクッションぐらいが本当にありがたいアイテムなのです。

で気になるルルドのマッサージクッションとはこんなヤツです↓

ルルド マッサージクッション

見た事あるでしょ?
このピラミッドみたいにイカしたクッションがルルドです♪
でもこのルルドのマッサージクッションは裏が大事なのです。
裏を見ると。

ルルド マッサージクッション

こんな感じになっています。
ボタンを2つ外してしまいます。
するとドドーーン!!

ルルド マッサージクッション

スゴイでしょう♪
2つのよくわからないグイグイなってるのがブイーンブイーン回ってマッサージしてくれるのです。
そして究極は・・・これ↓

ルルド マッサージクッション

あったかいモード!!!
熱を出してウインウイン回ります。
冬場はこれマジで気持ちいいです☆

で私の使い方は、まずベッドに寝ます。
そしてルルドのマッサージクッションを腰の下に当ててスイッチON。
まずは腰をグイングインとマッサージしていきます。

そして徐々に腰から背中へズラしていきます。
背中の次は肩。
肩の次は首。

そして!!!
首の次は頭もやっちゃいます。
実はこの頭マッサージが本当に気持ちいいのです♪
ハゲかけている人はこの気持ち良さで髪の毛生えてきますよ!!ホント!!

パソコン仕事で体がカチコチの肩はぜひぜひルルドのマッサージクッション使ってみてください。

amazonで見てみるとかなり安くなってきているようです。

amazonの最安を見る

楽天の最安を見る

シェアで応援お願いします^_^