堺雅人&香川照之が好きなら「鍵泥棒のメソッド」は絶対見るべき

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

風邪で寝込んでる時に見た映画第二弾!

鍵泥棒のメソッド

真田丸で真田幸村役だった堺雅人さん主演。自分の大好きな香川照之さんもかなりいい役で出演。

今「鍵泥棒のメソッド」でGoogle検索してビックリしたのですが、

堺雅人&香川照之が好きなら「鍵泥棒のメソッド」は絶対見るべき

検索結果画面に映画の評価まで掲載されてるんですね!Google恐るべし・・・

Yahooで5段階中4.1!
amazonで5段階中4.5!

かなりの高評価!
実際に映画を見ての評価でも同じぐらい高いです。

「金無しビンボー役者の堺雅人」が、偶然風呂屋で気絶した「殺し屋香川照之」が持っていたロッカーキーと自分のキーをすげ替えたことから話は始まります。
香川照之は頭を強く打って記憶がなくなってしまったのだ。香川照之は堺雅人として生きていき、堺雅人は香川照之として生活を送ることになるのだ。

あとは・・・見てのお楽しみにしておきましょう!
広末涼子も登場しますが、実はあんまり好きではないw

映画タイトル「鍵泥棒のメソッド」のフォントとか、表紙の堺雅人の目線等からコメディ映画かと思って優先度低めで敬遠していたのですが、見てよかったです。

まだ見たことない人はYahooとamazonの高評価に騙されたと思って一度見てください^^

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^