車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

山中温泉を出発!既に夕刻なので急がないと目的地の「道の駅 内灘サンセットパーク」に到着した頃には暗闇になっているかも知れない。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
ザ・温泉街ですね。
山中温泉、山代温泉、片山津温泉。
金沢目指して走ります。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
小松バイパス走ってたら西側に何やら奇妙な建物が・・・
これが「こまつドーム」らしいです。愛称は「ゆめたまご」。風の谷のナウシカに出てくるオームにしか見えない。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
こういう信号にいつも違和感を覚えます。
南新保南って。。。おそらく南新保ができた時点では構想になかった信号なんでしょうね。めっちゃ南やん。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
到着!道の駅 内灘サンセットパークです。
このかっこいい橋はサンセットブリッジといいます。
今夜はこの道の駅で車中泊させていただきます。
ちなみに明るいように見えますが、カメラの露出を上げて撮影しているだけで、既に19時過ぎてますからね。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
夜のサンセットブリッジはこんな感じです。めちゃくちゃかっこいい!
これは石川県の名スポットに認定させていただきます。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
ネスレが運営しているのかな?とにかくキレイな建物です。営業時間中なら眺めのいいレストランで美味しいもの食べられるようです。
が、自分にはラーメンが似合ってるんで近所のラーメン屋へ。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
らーめん藤。
チェーン店で兵庫県では食べられないんですが、大阪でも食べることができるラーメンをわざわざ金沢で。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
他に客はおらず、強制的に1番席へ案内されました。ちなみにこの日、サッカー日本代表戦があったのですが、唯一テレビが見えない席でした・・・。泣ける。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
せっかくなので、他店では味わえないこの店限定の煮干しラーメンをセットで。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
ネギは九条ねぎを使用しております。しかもモリモリにしてもらいました。
餃子とご飯がついたセットです。
美味い美味い。お腹パンパンマンである。
あれ?昼もラーメン食べたような気が、、、ラーメン好きはこれだからダメですよね。
車中泊2日目!道の駅 内灘サンセットパーク最高!今夜も飲むぞ
ラーメン食べた帰りにコンビニで買い込みましたw
毎晩の楽しみですね。これも全部道の駅様が24時間トイレを貸してくださるからできる所業であります。
お酒飲んでAbemaTV見てラジオ聞きながらSNSタイム。優雅な一時を過ごして眠りにつきました。


兵庫出発であてもなく北陸まで車中泊の旅|トップページ

金沢旅行のホテル・旅館人気トップ10

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^