モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

正直、車中泊でランタンいらんやろ〜!と思ったけど、明かりが欲しいシチュエーションってキャンプ以外にもけっこうあるんですよね。
デスクライトや写真撮影時の照明とか。なので思い切って買ってしまいました。
モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った
↑こんな感じで一人用のテントでも買ってキャンプに出かけたい。
でもやっぱり車中泊も楽しみたいので、テント泊はもう少し大きい車を買ってから楽しむことにしよう。
モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った
最近の中国製品はなぜか目立つ所にダサいフォントの日本語を入れようとしてくるw
エレクトロニックなアイテムと日本語ってほんとに相性が悪いと思います。
まあそれはいいとして、上から見たらこんな感じになってます。手のひらサイズです。
モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った
横から見るとこんな感じです。
OUTPUTはUSBの差込口があるので、スマホを充電したりできちゃいます。便利!
5200mAhなので最近のスマホでも1回分ぐらい充電できます。
逆側にINPUTがあって、microUSBの差込口があるのでコンセントなどに繋いでランタンを充電できます。
モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った
上の電源ボタンを押すと光ります。
ボタンを押すたびに、
・ハイ
・ロー
・ミドル
・フラッシュ
・SOS
を繰り返します。
明るさは調整できますが、ハイにするとけっこう明るいのでいろんなシチュエーションで役立ちそうです。
おまけに、引っ掛けやすい仕様になってます。テントでも車内でも家の中でもいろんなとこに引っ掛けて使用することができます。夜のバーベキューなんかでも使えるね。
モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った
試しにiPhoneに繋いでみたら、見事に充電開始しました。
モバイルバッテリーにもなって車内・テントでも使いやすいLEDランタン買った
そしてそして、上部に磁石が埋め込まれているのでそれっぽい所にパチンとくっついてしまいます。
これは何かイベントでもある時に簡易照明としても使えそうです。
amazonで見る

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^