hulu(フールー)プレゼントクイズ 第三弾の答え教えちゃいます

 

 

人気の動画配信サイトhulu(フールー)をご存知ですか?

私大好きなんです。
10000本の映画やドラマが好きな時に見放題なんですよね♪
今はHOLYLAND(ホーリーランド)というドラマにハマッてますね^^

で、そのhuluですが期間限定のクイズに答えると抽選で豪華賞品が当たるという企画をしています。

第一弾ではhulu1年間見放題 or お風呂テレビ

第二弾ではhulu1年間見放題 or Apple TV

そして今回のラスト第三弾ではhulu1年間見放題 or ベッキーのサイン入りポスター!?

ん?ベッキーのサイン入りポスター?これ欲しいのか???
まあいいや。
当たったら当たったでラッキーだね。

という事でクイズは簡単。
2枚の絵があって間違っている場所を5つ答えられれば当選確率が上がるというものだ。
正直これは2枚の絵を一生懸命見比べてもわからない。。。

で、2枚の絵を切り取って重ね合わせてチカチカさせてみた。

それが下の画像である。

これで答えがわからないとアホである。
というかこのブログで答えを公開してしまった私が一番アホである。
当選確率がどんどん下がっていってしまうではないか。。。
オマケにURLまで乗っけちゃおうと思う。(もうこの時点で当てる気ナシ)
と言う事でベッキー好きな方はクイズにトライしてみてはいかがでしょうか。
6月30日までの限定クイズだよ〜ん。

huluプレゼントクイズの答え

もうめんどくせーので下に答えを乗せた。
これ見てトライしなはれや〜。

hulu4

シェアで応援お願いします^_^