3歳児がいる家庭にHuluがオススメなワケ

3歳児がいる家庭にHuluがオススメなワケ

こんにちは。

ベッキーさんがCMしてて話題沸騰中のHulu(フールー)って知ってますか?

「ネットでテレビが見れるアレでしょ?」という声が聞こえてきそうです。

その通りです。

Huluはネットで映画やドラマが見放題のサービスです。

では、なぜ3歳児がいる家庭にHuluを勧めるのか?

答えは簡単。3歳児が好みそうなテレビドラマが多いからです♪

うちの子も今3歳ですが、まず「おさるのジョージ」これは3歳児の鉄板ですね☆
あとは「仮面ライダーシリーズ」これは新しいのはありませんが少し古いのまでなら全話見放題です。
「仮面ライダー電王」と「仮面ライダー龍騎」「仮面ライダーカブト」がお気に入りのようです。
ちなみに私は懐かしさあふれる「あぶない刑事」を最初から見ています!

3歳ぐらいの子どもって延々とテレビとか見たがるんですよね。。。
我が家も今まではレンタルビデオ屋で子どもの好きなアニメを借りてくる事が多かったのですが、返しに行くのがメンドクサイのと意外とお金がかかるので正直しんどかったです。
それに比べHuluなら月980円払っておけばいつでもどこでも見れるので非常に便利です^^

ちなみに私はiPhoneとNEXUS7とMacBook Air11で見ています☆

なんとHuluではレジューム機能がついているので家のMacで途中まで見てたドラマを通勤電車の中で途中からiPhoneで再生する事もできるのです。
もちろんドラマ間をまたいでも続きから見れるので非常に非常に便利極まりない (*´∀`*)

そしてこれは究極技ですが、お風呂にNEXUS7(ジップロックの中に入れて)を持って入ってあぶない刑事見ながら半身浴したりもしてます♪
昔は本を読みながら半身浴してたんですが、半身浴中に自分の意志で次々めくるのは意外としんどいですよね^^;
それに比べHuluなら好きな映画やドラマを見ているだけなので全然へっちゃらです。
今日も1時間近く湯船に浸かって半身浴してしまいました。おかげでお肌がツルツルですわ。
※スマホやタブレットは水、湿気に弱いので自己責任でお願いします。

とまぁお父さんお母さんにもHuluはオススメできるわけです。

お父さん向けに海外ドラマやドキュメンタリー映像も一通り揃ってますよ♪

お母さん向けに韓流も大丈夫!!

そして特にお子さん向けのアニメも!(今のところポケモンとかサッカーのやつ?とか。今後もっと増えてくると思います)

ロストや24、セックスアンドザシティなどなど。

ただし、契約数が1つだけの場合、
同時に2つのデバイスからの視聴はできません。
つまり、お父さんのiPhoneとお母さんのiPadから同時には視聴できないという事です。

なので、
お父さんが会社に行っている間は子どもの映画をみて、子どもがお昼寝している時はお母さんがドラマを見てお父さんが夜寝る前に怖い映画をみてオネショするって感じの使い方がベストじゃないでしょうか♪

(もちろんもう1つ契約すれば家族が不自由なく見れるんですが・・・)

とにかく3歳児のいる家庭には番組的にもHuluはかなりオススメなんです

シェアで応援お願いします^_^