歯医者さんと女性

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

投稿者:どんべえさん


私のかかりつけの歯医者さんには若くて奇麗な女の子ばかり働いています。
これは男性のお客さんを呼ぶためなのか、先生の好みなのかと診療に行く度に考えています。

しかし歯医者さんは大変な仕事ですよね。いつも他人の口の中を覗いて、手を入れて色々処置しなくてはいけないんですものね。
口の中ってかなりグロテスクですよね。おまけに、患者が痛みに震えていたり、泣いていたりしても、黙々とクールに仕事をしなくてはならない。

そして歳をとって目が悪くなったり、手が震える様になれば仕事も続けられないし。

私が女子大生の頃には『歯学部』の男性は大モテでした。どんなにダサイ人でもかなり可愛い女性を連れて歩いていました。その頃には冷ややかな目でみていましたが、色々な観点から物を見る様になった今では、
『一日中つらくて、汚い仕事しているんだから、奇麗な女の子ぐらいはべらしてもしょうがないかな。』と思います。
歯医者と女性は切っても切れない仲なんでしょう。

ちなみに子供の頃通っていた歯医者さんがそこの助手の女性と駆け落ちして、歯医者が3ヶ月休診になっていた事がありました。
3ヶ月後に戻って来てまた診療を再会しましたが、さすがに信用ガタ落ちで、閑古鳥がないていて、いつの間にかなくなっていました。
かわいい子ははべらすだけで満足しておいた方が無難ですよね。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^