マイルドヤンキー向けのCMはEXILEで決まり!カーセブンのCMは格安の湘南乃風?

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

この前テレビを見ていた時に流れてきたCMが秀逸だった。

自分は名前ぐらいしか聞いたことがないのだが湘南乃風というグループがカーセブンのCMに出ていたのだ。

カーセブンとは、中古車の買取りと販売をしている店舗です。
CMでは湘南乃風を起用しているが、公式サイトではイメージキャラクターの小倉優子を前面に出している。

[中古車]=[田舎のマイルドヤンキー]=[湘南乃風]という方程式は誰がなんと言おうと正しい。
いつから小倉優子がカーセブンのイメージキャラクターなのかは知らないが、確実に今のマイルドヤンキーにとっては小倉優子<湘南乃風だろう。
もっと欲を出せば湘南乃風<EXILEだろう。しかしEXILEは高いので比較的安い湘南乃風に目をつけたと思われる。

都会の金持ちがターゲットの高級車CMで湘南乃風は絶対ないだろう。カローラフィールダーでキムタクというのもおかしな話だ。渡辺謙が軽自動車に乗ってるのも笑える。可愛い軽自動車を売るなら嵐で決まりだろう。

ちなみに湘南乃風は1人なのか?CMでは1人しか登場していないのだ。予算の都合上1人になってしまったのか?まあそれはわざわざ調べることでもないのでよしとしよう。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^