カインズホームの生活応援グッズスペシャルを見て本当に便利だと思ったものを挙げていく

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

カインズホームの特集をしている某番組を見ていて本当に便利な世の中になったもんだなぁとしみじみ・・・
その商品の数々を紹介していこうと思います。

焼きそば専用のレンジ容器
うまい ザ・やきそばレンジ容器
798円
フライパンを使わなくてもお祭り屋台のような焼きそばがレンジで作れてしまうという便利アイテムである。
便利だけどよくよく考えるとフライパンで作ってもいいよね・・・というアイテムだった^^;

レンジモチアミ
348円
この網のうえに乗せてチンしても網にくっつかないのだ!偶然かも知れないが他の番組でも放送されてたぞ。
累計150万個売れてるようだ。
これは本当に便利。お皿にくっついてしょうがないお餅が食べやすくなるね!

立つシリコンおたま
398円
お玉の底を平にしてるので立てることができるのだ。これは昔から使ってるが便利です。
ぜひご家庭で導入してみてください。

HAJIKU
598円
普通のお茶碗と違ってごはん粒が残っていても水をかけるとサッとキレイになるのだ。
これはもう洗い物革命である。

マグカップHAJIKU
598円

スクエアプレートHAJIKU
798円

グラノーラ・スープ用カップHAJIKU
698円

全9種類のHAJIKUシリーズが登場!
油や汚れなど水でササッとゆすぐだけでOK!
もちろんレンジもOK!
このシリーズ全部欲しい☆

すくえるシリコーントング
798円
上に向けると自動でロックする機能付きのトングで収納しやすい。
下向きの時は普通にトングとして使える。
掴む。すくう。寄せ集める。なんでもOKな便利トングである。

くるくる大根おろし器
1480円
ハンドルを回すだけで大根おろしが作れるアイテム!

超軽量フライパン20cm
880円
350gという軽さ!
缶ジュース1本分である。

8の字ドライハンガー2本組
398円
これは面白いアイテムです。肩の部分が変形して広がるのでTシャツなどを干す時に風通しがよくなり早く乾くのだ。

アルミハンガー 3本
498円
ネック部分が取り外しできるのでキャミソールやタンクトップでも肩紐を通して干せる。

スクラビングバブル シャット流せるトイレブラシ
578円
累計3800万個販売の実績!
トイレ掃除した後そのまま流せるブラシ先があったとは!
ブラシが濃縮洗剤を染み込ませた水に溶ける紙でできているので使い終わった後そのまま流せるのだ!
付属のスタンドに立てかけることができる。

チェッキー
980円
鍵の閉め忘れ防止用の鍵カバー。
カバーの窓の色を見れば外出先でも鍵を閉め忘れたか不安になることがなくなります。
こんなアイデア商品を思い浮かぶ脳みそが欲しい。

香りの記憶 珈琲
880円
これもおもしろいアイテムです。
コーヒーの香りがするお線香。
線香の香りって苦手な人多いですが香り高いコーヒーの香りなら親しみやすいかも。

いや〜カインズホームに行きたくなってきた。
近くにカインズホームがないという方はぜひネットショップでどうぞ。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^