朝マックのビッグブレックファストが残念すぎておもしろい

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

久しぶりに朝マック

朝マックってなんか普段食べてるメニューと違うからウキウキしますよね。
休日の朝にウォーキングしながらマクドナルドへ向かい朝食を。
この日ももちろんお腹をすかせてヨダレを垂らしながら何を食べようかな〜と妄想しながら脳で楽しんでました。
そして念願の朝のマクドナルドに到着!
早速マクドナルドアプリでクーポンを見る。

ん???

ビッグブレックファスト???

新しいもの好きにはたまりません。
というか発売当初ネットで残念なメニューとして評判になってたのを思い出しました。
これはレッツチャレンジしてみなければ!!!

ビッグブレックファストを頼んでみた

休日の朝ですが客の行列ができている近所のマクド。
ファストフードとは名ばかりのスローリーなアッセンブリーで客の大半はイライラし始めている。
たぶん時間も時間なのでマネージャー一人と新しく入ったばかりの新人さん二人ぐらいのフォーメーションで頑張っているのでしょう。

イライラもそろそろ頂点に達しようかというときにお待ちかねのビッグブレックファストが出来上がった!

さて着席。

作ってもらったのはズバリこいつだ!!

朝マックのビッグブレックファストが残念すぎておもしろい

かっちょいい入れ物に入ってるもよう。
オレンジジュース付きのクーポンだったのでビッグブレックファスト単体ではドリンクは付いてないのかしら??
ポテトはこのハッシュポテトね。朝マックの定番ですね。これが好きという人もたくさんいますが私は普通の長細ポテトのほうが好きです。
あとイチゴジャムもついてます。
トラベルマグ引き換え券もついてますね。これはビッグブレックファストを6回頼めばマグもらえる券です。ビッグブレックファストがどんなもんか見させてもらってから集めるかどうか判断させていただきます!

それではオープンの儀!!

ビッグブレックファストの衝撃力は前評判通りハンパねぇっす!

朝マックのビッグブレックファストが残念すぎておもしろい

以前ネットで見たのよりはだいぶマシwww
というかiPhoneのカメラアプリでちょっと美味しそうには見えるように撮ったんだけど内容的にどうよ的な〜。
ハンバーガー崩して入れてるだけですね。
バンズは焼いたあとに軽くオイリーなものを塗ってくれてます。
パティは普通に美味い。
卵もそれなりに食べれる。
ただ、、、
これが489円ってのはどうでしょう(・∀・)

牛丼が250円で食べられる時代にこの内容で489円。。。
レストランや居酒屋ならわかる。
数年前まで安売りをウリにしていたマクドナルドでこれはないだろう\(^o^)/

という感想で閉めさせていただきます。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^