BonJoviの新曲キターーー!人気の音楽ストリーミングサービスAWA!新曲はどんなタイミングで聞けるのか?

LINEミュージックやAppleミュージックと同じような定額音楽ストリーミングサービスAWA

実はいろんなサービスが無料期間3ヶ月ぐらい設けてくれてるのでひとつずつ順番に無料期間をハシゴして使っていくという節約術で音楽を楽しんでおります。

最初に頑張ってくれたのがAWAだったから今まだAWAで音楽聞いてるだけですw

で、話題の音楽ストリーミングサービスですが、既に発売中の音楽ばかり聞いていましたが本日からBonJoviの新曲 Saturday Night Gave Me Sunday Morning が配信開始されましたとAWAスマホアプリに通知が届きました。

最初はこれがBonJoviの新曲かどうかも知らなかったのでちょっと調べてみたら、8月21日発売の「Burning Bridges」というアルバムに収録される新曲だということが判明。

BJ_WDR_Cover24-2

AWA以外のストリーミングサービスは未確認ですが、アルバム全曲聴けるわけではないですが20日程度前から小出しにしていくのかな?

シングル曲の場合はどういうタイミングで配信されるのかわかりませんが発売日前に聞けるというのは本当に嬉しいですね。

この新曲配信のスピードもストリーミングサービスを選ぶ基準になりそうです。
レコード会社への圧力のかけかたがうまいサービスが生き残るのか??

シェアで応援お願いします^_^