将来発がんを予防してくれるヨーグルトが出来る!?ラクトバチルス・ヘルベティカスが世界を救う

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
将来発がんを予防してくれるヨーグルトが出来る!?ラクトバチルス・ヘルベティカスが世界を救う

こちらもわたしが大好きな番組であるホンマでっかTVで放送されていた内容です。

なんと将来、発がんを予防してくれるヨーグルトが出来るらしい!

発がん性物質がヨーグルトのネバネバ成分にくっついてウンチとなって出てくれるようです。
そのネバネバ物質を出す乳酸菌は中国のウイグル自治区にある伝統的な発酵乳から発見されたようです。

その名も、、、

ラクトバチルス・ヘルベティカス!!

覚えにくい!というか覚える気ないけどwww

アメリカの国立がん学会が発表したがんが発病する原因

1.食物 35%
2.タバコ 30%
3.感染 10%
4.性生活 7%
5.職業 4%
6.アルコール 3%
7.地質・物理的なもの 3%
8.汚染 2%

らしいです。
汚染っていうのは福島のあれとかですかね・・・甲状腺。

そして一番高いのが「食物」であると。。
庶民の食べるようなものには発がん性物質たくさん含まれてそうですもんね・・・。

この発がんを予防してくれるヨーグルトというのは、この食物に含まれる発がん性物質をネバネバ成分が一緒に排出してくれる可能性が高いとのことです。

もしこのようなヨーグルトが世界的に普及すればがん発病第一位である食物(35%)が減るということです。
つまり日本人の死亡原因が大きく変わる可能性も出てくるということですね。

長生きできますよ〜^^