狼犬ウルフドッグとは?話題のウルフドッグについて調べてみた

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

こいつが噂のウルフドッグです。

ウルフドッグとは、狼と大型犬を組み合わせた狼犬のことで、最近流行ってるらしいです。

元々怖い存在として知られる狼ですが、実は仲間意識が高いようです。なので一度仲間(リーダー)と認められれば襲ってくることはありません。

ハスキーやシェパードと組み合わせることが多く、基本的にはデカいです。

お金持ちが趣味で飼い始めそうですねw

目だけ見たら狼そのものなので近づいてくるだけで逃げたくなりますが・・・

という急上昇キーワード「ウルフドッグ」が気になったので少し調べてみただけの投稿です^^;

最初「ウルフドッグ」というキーワードをパッと見ただけでは海外で有名な飲食店が日本初上陸したとかそっち系だと思ったんですが、完全に予想を裏切られました。

狼犬ウルフドッグとは?話題のウルフドッグについて調べてみた