水曜日のダウンタウンやモニタリングなど、やらせだらけのテレビを100%楽しむ方法

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
水曜日のダウンタウンやモニタリングなど、やらせだらけのテレビを100%楽しむ方法

最近のテレビ番組は一見して「やらせ」だとわかるものがとても多いように感じる。特にビックリするのはモニタリングである。
モニタリングは一般の人にいろいろ仕掛けてどうなるか?みたいな検証番組です。いわゆるドッキリである。その中でも面白い(やらせだとすぐわかる)のは自分にしか見えない幽霊シリーズである。
家族が仕掛け人になってお父さんにしか見えない幽霊が出てくるという驚きの設定なのですが、絶対に幽霊に触れないんですよ。自分がもし幽霊と出くわしてしまったら絶対に家から飛び出るかバットで思いっきりシバくと思う。しかしそれだと番組として成立しないのは少し考えれば誰でもわかることだ。

モニタリングは120%やらせでしょう。

なので、やらせ番組だと割り切って見ると意外とおもしろいのだ。この人めちゃくちゃ演技してるや〜〜〜ん的な視聴方法である。

続いては水曜日のダウンタウン。この番組も民間人を使った検証番組である。
先日の放送では、急に知らない人が後ろから目を隠してきて「だ〜れだ?」をしてきたらとりあえず知り合いの名前を言ってみる説をやってたが、普通に考えたらそんなんやられた時点で思いっきり振りほどいて後ろ見るわ。

これもモニタリング同様にやらせだと思って見ると逆にめちゃくちゃおもしろいのだ。

他にもやらせ番組はたくさんあると思うがとりあえず見え見えのやらせをやってるのはこの2つの番組かなと。

どちらの番組もおもしろいのでぜひ見ていただきたい。

水曜日のダウンタウンやモニタリングなど、やらせだらけのテレビを100%楽しむ方法