仕事論

通勤時の満員電車で新聞読んでるヤツは迷惑だとは思っていない

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

この情報社会に何も情報を取得する術がない人なんていないだろう。

最底辺レベルでもテレビぐらいは見る。
人によっては情報を取得するというよりはお笑い見たり音楽番組見たりするだけかも知れないが・・・
ITリテラシーが少し高くなるとスマホやタブレットを使って情報収集をする。

本日は少々怒っております。

通勤ラッシュ時の満員電車内で新聞を読むヤツって1車両に3人はいますよね。

その3人の中でも2人はただのオヤジ。このパターンはまだ許せる(ウソ。ほんとは許せないが)。
そして残りの1人というのは結構若手なのだ。
歳は20〜30ぐらい。
見た感じいい大学を出ていい会社に勤めているか弁護士でもしているのであろう風貌だ。

なぜiPadで読まないか!?

若くて仕事もできそうな感じなのになぜiPadで新聞を読まないか!?
ここら辺が一番許せないし腹が立つ部分である。
どうでもいい人が見たら「何しょーもない事で腹立ててんねん。。」と笑われそうですが、本当に許せません。

新聞って電車内の迷惑行為ランキング2位ぐらいに入ってますよね。きっと。
ガシャガシャ鳴るし、そもそも1人でどれだけ場所必要やねん!ってぐらいに広く使いますよね。
本当に迷惑である。

満員電車で新聞読めるヤツは「空気読めない」「仕事できない」「イジメられる」人間ばかりである。

もちろんそんな人間が仕事の能力が高いわけがない。
ITは使えない。迷惑行為を迷惑だと自覚できていない。←食事中了承得ずに勝手にタバコ吸い出すぐらいのバカ。
だいたいイキった顔してるのできっと今までもこれからもイジメられてきたんだと思う。
「朝から新聞読んでる俺かっこいい〜」とでも勘違いしているのでしょう。

で、同じように電車内で新聞読む輩に対して嫌な思いをしている人を探そうと思ってGoogleで調べようとしたら。。。

電車 新聞 迷惑

うーん。日本はまだまだ平和です。
よかったよかった!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 有給休暇?それって美味いの?

    仕事論

    体調不良で会社を休んでも何もできない。有給の取得について。副業について。

    有給休暇?それって美味いの?世間一般的な考えでは有給はもしもの…

  2. 採用面接に緊張はいらない!今のところ百戦錬磨の自分が面接を教える

    仕事論

    採用面接に緊張はいらない!今のところ百戦錬磨の自分が面接を教える

    今まで3回転職している自分が採用の面接について語る。高…

  3. アメブロの女性起業家ってなんであんなに冒頭が胡散臭いんだろうかw

    仕事論

    アメブロの女性起業家ってなんであんなに冒頭が胡散臭いんだろうかw

    Facebookのフィードでもよく流れてくるのですが、起業して…

  4. 仕事論

    会社勤めを辞めたら「頑張る」という概念が180度変わったという話

    会社勤めを辞めたら「頑張る」という概念が180度変わった。…

  5. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?

    仕事論

    プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?

    自分はWEBの世界で生きている。WEBの世界といってもWEBサイトを作…

  6. 子どもを塾に通わせるデメリット

    仕事論

    子どもを塾に通わせるデメリット

    最近よく見かける謎の光景のひとつが、田舎ならではの広すぎるコン…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. ダイエット

    ダイエットで我慢をしていませんか?
  2. マーケティング

    マックカフェが流行らないのはドリンクの値段ではない雰囲気だ
  3. エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ

    音楽

    エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ
  4. ダイエット

    ウォーキングダイエット
  5. ダイエット

    ダイエットで重要なのは見た目!体重だけにこだわるのはやめましょう
PAGE TOP