おもしろ

節電ブームのせいでトイレでの被害者多発

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

節電ブームのせいでトイレでの被害者多発

 

節電を意識する事はとても素晴らしい事

東北の大震災以降、どこもかしこも節電ブームである。
それ自体は全く悪い事でもない。むしろ推奨すべきです。
でも、さすがに・・・やったらアカン事もあるのです。

今日はそんな素晴らしき「節電意識」が他人に多大なる迷惑をかけるという悲惨なお話です。

 

私が勤めている会社のビル内も節電意識は高い方だと思います。
始業時間になるまでは空調も入らないし終業時間になると空調止まるし。
もちろん朝が早い人や夜が遅い人の為にビル全体空調以外にも各部屋ごとでも空調管理はできます。
そしてトイレも使用時以外は基本的に消灯です。

 

そんなとても素晴らしいビルでの出来事です。

 

 

おじさんは自分の事しか考えられないナルシスト?

一人の若いお兄さんがお腹が痛くなってトイレの個室に入って用を足してました。
しばらくすると一人のおじさん(と思われる人)が入ってきて小便器でおしっこをしております。

 

たいていのおじさんは何言ってるかわかりませんが独り言しながらおしっこします。

 

で、おじさんは用を足すと手を洗いトイレから立ち去るのですが、この時に何の確認もせずに電気を消して出て行ってしまうのです。

 

つまり、個室に残されたお兄さんは真っ暗のトイレの中でもうどうしていいかわからないのです!!!

 

お兄さんは、「次に誰かがトイレに入ってきて照明のスイッチを入れた時に個室のドアが閉まっていたらどう思うだろう・・・」と考えると恥ずかしくていてもたっても!!
急いでお尻拭いてトイレ流して外に出ます。

 

そしてさっき電気消していったおじさんを思い浮かべ思いっきり「ぼけぇーーー!!」とトイレの中心で(心の声で)叫ぶのでした。
しかしおじさんという生き物はなぜこうなんでしょうね??

まず、基本電気が消えているトイレに入った時点で電気付いてたら誰か入っているのかな?と思いますよね。

もちろんその時点でトイレの個室が閉まっている事に気づくわけです。
それにすら気づけない=老害としか言いようがないでしょう。

 

おじさんの皆さん。
節電意識が高いのはとても良い事です。
しかしやってはいけない事はやってはいけません。
心当たりがある人はお空に向かって懺悔しなさい。
アーメン。

 

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. おもしろ

    キターーー!!ドラえもんまん

    この度リアルなドラえもん映画「STAND BY ME ドラえもん」の公…

  2. マクドナルド

    おもしろ

    1日限定1000円バーガー!マクドナルドはどこに向かっているのか!?

    マクドナルドが1日限定の1000円バーガーを販売する事が決まっ…

  3. 電車で新聞

    おもしろ

    電車で新聞はアリかナシか?

    電車で新聞を読むと他の人に迷惑をかける電車の中でまで新聞を読む…

  4. おもしろ

    お腹を痛めなければ子どもに愛情を持てないのか?無痛分娩に反対?

    昨今の日本では子どもが犠牲になる悲しいニュースも少なくありません。…

  5. 結婚 メリット

    おもしろ

    結婚にメリットはあるのか?こんなアンケート結果出てますけど

    結婚はメリット・デメリットでするものでしょうか?こんなアン…

  6. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!

    おもしろ

    首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!

    ヤフーニュースでおもしろそうなネタ発見。 首都圏の私鉄各社が、…

最近の記事

  1. MacBookProのバッテリーが突然「今すぐ交換」と表示されて電源繋いだ状態でしか使えなくなった
  2. amazon 詐欺
  3. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  4. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  1.  疲れているのに眠れない!わたしが不眠症を改善した方法はコレ

    健康・病気

    疲れているのに眠れない!わたしが不眠症を改善した方法はコレ
  2. MOMO 革製マネークリップ

    自腹購入アイテム

    初めてのマネークリップ!使い方がわからない方はマネークリップにお札とカード入れて…
  3. ダイエット

    ダイエット効果抜群かも!?運動よりもサプリよりもこれが一番効いた
  4. 自腹購入アイテム

    ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編
  5. iPhone5s スペースグレイ

    iPhone

    iPhone5s買った。auのiPhone5sは最強ですね!しかしパチモンのLi…
PAGE TOP