おもしろ

節電ブームのせいでトイレでの被害者多発

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

節電ブームのせいでトイレでの被害者多発

 

節電を意識する事はとても素晴らしい事

東北の大震災以降、どこもかしこも節電ブームである。
それ自体は全く悪い事でもない。むしろ推奨すべきです。
でも、さすがに・・・やったらアカン事もあるのです。

今日はそんな素晴らしき「節電意識」が他人に多大なる迷惑をかけるという悲惨なお話です。

 

私が勤めている会社のビル内も節電意識は高い方だと思います。
始業時間になるまでは空調も入らないし終業時間になると空調止まるし。
もちろん朝が早い人や夜が遅い人の為にビル全体空調以外にも各部屋ごとでも空調管理はできます。
そしてトイレも使用時以外は基本的に消灯です。

 

そんなとても素晴らしいビルでの出来事です。

 

 

おじさんは自分の事しか考えられないナルシスト?

一人の若いお兄さんがお腹が痛くなってトイレの個室に入って用を足してました。
しばらくすると一人のおじさん(と思われる人)が入ってきて小便器でおしっこをしております。

 

たいていのおじさんは何言ってるかわかりませんが独り言しながらおしっこします。

 

で、おじさんは用を足すと手を洗いトイレから立ち去るのですが、この時に何の確認もせずに電気を消して出て行ってしまうのです。

 

つまり、個室に残されたお兄さんは真っ暗のトイレの中でもうどうしていいかわからないのです!!!

 

お兄さんは、「次に誰かがトイレに入ってきて照明のスイッチを入れた時に個室のドアが閉まっていたらどう思うだろう・・・」と考えると恥ずかしくていてもたっても!!
急いでお尻拭いてトイレ流して外に出ます。

 

そしてさっき電気消していったおじさんを思い浮かべ思いっきり「ぼけぇーーー!!」とトイレの中心で(心の声で)叫ぶのでした。
しかしおじさんという生き物はなぜこうなんでしょうね??

まず、基本電気が消えているトイレに入った時点で電気付いてたら誰か入っているのかな?と思いますよね。

もちろんその時点でトイレの個室が閉まっている事に気づくわけです。
それにすら気づけない=老害としか言いようがないでしょう。

 

おじさんの皆さん。
節電意識が高いのはとても良い事です。
しかしやってはいけない事はやってはいけません。
心当たりがある人はお空に向かって懺悔しなさい。
アーメン。

 

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. おもしろ

    モンスターペアレントを超えた!スノープラウペアレントとは

    スノープラウ(除雪車)ペアレントが増えているらしい学校が大変な…

  2. 川越シェフ

    おもしろ

    川越シェフ 食べログで批判されて逆ギレ炎上!

    どちらかと言うと苦手なタイプの顔です↑そんな事はどうで…

  3. 電車で席を譲って怒る老人。こうやって譲れば怒られないよ

    おもしろ

    電車で席を譲って怒る老人。こうやって譲れば怒られないよ

    電車での出来事をブログに書くとけっこう炎上しますよね(笑)車いすユ…

  4. おもしろ

    子供用の迷子防止首輪(ハーネス)に賛成する人、反対する人、どっちもアホ

    子供用の首輪とは何?最近ニュースサイトやまとめサイトなどで…

  5. マクドナルド

    おもしろ

    1日限定1000円バーガー!マクドナルドはどこに向かっているのか!?

    マクドナルドが1日限定の1000円バーガーを販売する事が決まっ…

  6. おもしろ

    お腹を痛めなければ子どもに愛情を持てないのか?無痛分娩に反対?

    昨今の日本では子どもが犠牲になる悲しいニュースも少なくありません。…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. ヒカキン

    マーケティング

    ボイパで有名なヒカキンがYouTubeで日本一になれた理由
  2. 格安SIM

    iPhoneやiPadユーザーはmineoSIMに手を出してはいけない!iOS8…
  3. Facebook

    Facebook(フェイスブック)はスパマーの温床 あいさつおじさんとかタグ付け…
  4. ダイエット

    朝食とダイエットについて
  5. 川越シェフ

    おもしろ

    川越シェフ 食べログで批判されて逆ギレ炎上!
PAGE TOP