スギちゃんがワイルドやめて高級住宅へ引越し?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

スギちゃんが1億から2億の高級住宅を検討して、
既に物件を探し始めているらしい。

ヤフーニュースに載っていたせいか、
コメントも多く寄せられていた。

世の中の大半の人の声として、

「一発屋なのに・・・」

「どうせ今年消えるのに・・・」

「貯金しといた方がいいよ・・・」

といったコメントが多かったです。

もちろん、
一発屋で消えるかも知れないし、
貯金した方がいいんだと思います。

しかし、
よ~く考えてみて欲しい。

スギちゃん自身は
「消えたくない!」と思っているし、
吉本興業も「消えて欲しくない!」と思っております。

商業的な話になると、
スギちゃんは今テレビ、CMに引っ張りダコで「金」になる商品なのです。

そんな人間を簡単に消してしまうのはもったいないので、
視聴者に飽きられるまでの「スギちゃん」で稼げるだけ稼ぎたいのです。

もちろんスギちゃんも息の長い芸人を目指して頑張っていきたいと考えているはずです。

なので2013年になってからというもの、
ワイルドを封印してしまって新しいキャラ作りにトライしております。

で、何が言いたいかと言いますと、

スギちゃん自身が自分に負荷をかけるために高級物件を探しているのだと思います。

どうしても保身の考えをしてしまうとそこで終わってしまうものです。

貯金して結婚して・・・

そんな生ぬるい考えでは険しい芸能界で生き残っていけるわけありません。

自らに負荷をかけながら頑張るしか道はないのです。

スギちゃん頑張れ!

他の若手芸人も頑張れ!!!