エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

エアロスミスのスティーブンタイラーといえばもう御歳69歳のおじいちゃんロッカーである。
音楽業界でも群を抜いて破天荒で知られるスティーブンタイラーですがものすごいファンサービス?でメディアを沸かせてました。

スティーブンタイラーを知らない人でも映画アルマゲドンの主題歌は知ってると思います。あれを歌ってる人です。
アコースティックバージョンがあったので貼っておきます。超絶かっこいいです。

スティーブンタイラー究極のファンサービスとは

ホテルに入った際に待ちかまえていたファンの男2人がサインしてくれとタイラーの元へ。
快くサインに応じるタイラー。
しかし、ファンの男たちは次々とタイラーの顔写真色紙を出してサインを求める。
その全てにサインを書くタイラー。

もちろんファンの男2人はそのサインを転売するのだろうがここまでスピーディーに次々とサインしていく姿にロック魂を感じた。
その映像を探したけど見つからず・・・すみません。

最後にはファンの男の額にもサインを。

別日、ファンにサインを求められたが断るタイラー。
理由はお腹がすいていたから。。。
ピザ屋に入ってそそくさと1枚だけサインして去っていくタイラー。
店から出たタイラーはファンへピザを配るという神対応。

エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ