音楽

エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

エアロスミスのスティーブンタイラーといえばもう御歳69歳のおじいちゃんロッカーである。
音楽業界でも群を抜いて破天荒で知られるスティーブンタイラーですがものすごいファンサービス?でメディアを沸かせてました。

スティーブンタイラーを知らない人でも映画アルマゲドンの主題歌は知ってると思います。あれを歌ってる人です。
アコースティックバージョンがあったので貼っておきます。超絶かっこいいです。

スティーブンタイラー究極のファンサービスとは

ホテルに入った際に待ちかまえていたファンの男2人がサインしてくれとタイラーの元へ。
快くサインに応じるタイラー。
しかし、ファンの男たちは次々とタイラーの顔写真色紙を出してサインを求める。
その全てにサインを書くタイラー。

もちろんファンの男2人はそのサインを転売するのだろうがここまでスピーディーに次々とサインしていく姿にロック魂を感じた。
その映像を探したけど見つからず・・・すみません。

最後にはファンの男の額にもサインを。

別日、ファンにサインを求められたが断るタイラー。
理由はお腹がすいていたから。。。
ピザ屋に入ってそそくさと1枚だけサインして去っていくタイラー。
店から出たタイラーはファンへピザを配るという神対応。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ミスチル REM

    音楽

    バラードばっかりで飽きてきてたミスチルが本気出してきた。REMは本格的ロック過ぎてヤバイ!

    ラジオから流れてきたダンディドーンダンディドーンが気になって朝…

  2. amazonプライムミュージック

    音楽

    音楽で売れて成功したいならまずはここに公開すること

    最近amazonプライムミュージックを垂れ流しながら仕事をして…

  3. 音楽

    BonJoviの新曲キターーー!人気の音楽ストリーミングサービスAWA!新曲はどんなタイミングで聞け…

    LINEミュージックやAppleミュージックと同じような定額音楽ストリ…

最近の記事

  1. 外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法
  2. 関西人がiPhone7のSuicaを電車とコンビニで試してみた!Apple Payはかなり使えそう!
  3. 完全なる落とし穴!?iPhone7 / iPhone7Plusに機種変更するのはちょっと考えたほうがいいぞ
  1. ダイエット

    意外と知られていない冬がダイエットに最適な理由
  2. IMG_0763.JPG

    タブレット

    究極に大きいスマホのXperia Z UltraをiPad miniと並べてみた…
  3. もう招待コードのリクエストした?日本にもやってきたSpotify(スポティファイ)

    アプリ

    もう招待コードのリクエストした?日本にもやってきたSpotify(スポティファイ…
  4. Macでブログ書いてる人はデジカメで撮った写真サイズを圧縮してからアップしよう!複数枚でもプレビューからラクラクサイズ変更できるよ

    ソフト

    Macでブログ書いてる人はデジカメで撮った写真サイズを圧縮してからアップしよう!…
  5. ドスパラで500円だったカードリーダー兼USB2.0ハブがMacBook Airで大活躍の件

    自腹購入アイテム

    ドスパラで500円だったカードリーダー兼USB2.0ハブがMacBook Air…
PAGE TOP