アプリ

Spotify(スポティファイ)の招待コードが届いていたので登録してみた

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

音楽ストリーミングサービスの黒船Spotifyがやってきて日本中が歓喜に沸いたのはまだ記憶に新しいですが、招待コードを持っていないユーザーはまずコードのリクエストから。下記を参照にどうぞ。
もう招待コードのリクエストした?日本にもやってきたSpotify(スポティファイ)

そしてわたしの元にもSpotifyの招待コードが届きました。ということで早速登録してみました。
登録はいたって簡単。メールで届いたコードをSpotifyアプリやWEBで入力するだけ。

Facebookアカウントでも登録できるのでFacebookユーザーなら更に手間なし!

早速Macのアプリをダウンロードして開いてみました!

Spotify(スポティファイ)の招待コードが届いていたので登録してみた

日本の音楽はamazonプライムミュージックと比べると豊富です。自分が最近お気に入りのONE OK ROCKやRADWIMPSも揃ってます。映画「君の名は。」の曲のような超最新曲はまだ入ってないです。

面白いのが、自分のiTunesのプレイリストまで読み込んでくれているのでiTunesを開くことなくプレイリストの音楽を再生することもできます。

しばらくはSpotifyで今まで触れることがなかった音楽を楽しめそうです。

Spotifyの素晴らしいところは完全無料で音楽聞き放題のシステム。音楽と音楽の間に時々入る広告によって運営費を賄っているというビジネスモデルです。TVCFのようにウザくないのがいい!自然な形で曲と曲の間に挟んでくるので不快な感じはしないです。もちろん有料のCMなしプランもありますが、そこまでしなくても大丈夫かなという感じ。

無料最高!
ヒカキン最高!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. アプリ

    音楽定額聴き放題サービスは流行ると思う!ソニーのMusic Unlimitedを試してみた

    音楽定額聴き放題サービス?情弱の方は全く聞いたこともないと思います…

  2. マクドナルドのクレーム処理アプリ「KODO」は本当に秀逸だと思う

    アプリ

    マクドナルドへの苦情クレーム送信アプリ「KODO」は本当に秀逸だと思う

    みなさん最近マクドナルドの店内で食事したことありますか?ここ数ヶ月の間…

  3. アプリ

    AbemaTVがいきなりいい仕事している!熊本の状況もリアルタイムでわかるぞ!

    サイバーエージェントのAmeba(アメーバ)と間違えてしまいそ…

  4. SMARTalkは設定次第で音質が良くなり遅延もなくなるぞ!バッテリー消費と着信も設定次第!

最近の記事

  1. MacBookProのバッテリーが突然「今すぐ交換」と表示されて電源繋いだ状態でしか使えなくなった
  2. amazon 詐欺
  3. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  4. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  1. 健康・病気

    虫歯もないのに歯が痛むのはPMSのせい
  2. 睡眠障害で寝られない日がずっと続いていたけど解消!気になる睡眠不足解消方法はコレ!

    自腹購入アイテム

    睡眠障害で寝られない日がずっと続いていたけど解消!気になる睡眠不足解消方法はコレ…
  3. 自腹購入アイテム

    タスク管理はこれで決まり!Google tasksもTrelloも使ってきたがも…
  4. 書評

    半沢直樹の続編「ロスジェネの逆襲」読了!ドラマ化は10月
  5. マーケティング

    MOZUシーズン2を見るためにWOWOWに新規加入した人はどれぐらいいたのだろう…
PAGE TOP