そのヒドイ咳って咳喘息じゃないですか?私は咳喘息を抗アレルギー剤エルピナンで抑える事に成功しました

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

寒暖差アレルギーで秋の終わり頃に一瞬寒くなったぐらいから全力の咳が出るようになってしまいました。
かれこれ8年ぐらいこの病と闘ってますがやっとこさ効果的な薬を見つけましたよ♪

冬の寒い日にマスクも付けずに家の解体をしてしまったが為にホコリを吸いすぎて翌日から咳き込むようになりました。
病院に行っても喘息に効果がある薬しか出てこずに何を試しても改善される気配が全く無く、本当に辛い人生を送ってました。
だいたい11月から5月ぐらいまで咳が止まらないのです。
まず、電車に乗るのが苦痛で仕方なかったです。
会社でも仕事に集中なんてできません。
人前に出るのがとにかくツライ。。。

喘息の吸入薬なんか効きもしない。でもどこの医者もそれしか勧めない。
キレイな空気にする為に空気洗浄機なんてものも買ったりしました。
喉の湿度を保つ為の吸入器も買いました。
どれも何の役にも立ちませんでした。

そんな時に呼吸器系で有名な医者を見つけて診てもらった結果、、、
【咳喘息】と診断されました。

その先生本当にすごい方で自分が症状を言ったら即答で返事したね。

で、処方された薬が「アレジオン」という抗アレルギー剤。

眠くなる成分が入っているので毎晩寝る前に1錠だけ飲んで寝ます。
もちろんすぐに効果は出る事はありませんでしたが、1ヶ月ほど続けた冬の寒い日でした。
「あれっ?いつもより咳がラクなような気がするぞ。。。」

それからはもう天国のような日々でした!!!
健康体を取り戻したのです☆
もちろんアレジオンを飲むのを忘れたら次の日はすぐ咳が激しくなります。

でも本当に激しい咳喘息の症状を抑える事ができて死ぬほど嬉しい思いでイッパイでしたね^^
この時発症から6年が経っておりました・・・。

研究に研究を重ねた結果、寒くなる前に薬を飲み始めたらいいんじゃない?という考えから本日薬をもらってきちゃいました。

医者がくれるのは30日分までです。
でも最高で99日分まで処方できるようですが、それはよっぽどの時だけのようです。。。何回も行くのめんどくさいんですよね〜。

で、アレジオンって結構高かったんですが、去年からジェネリックが出てます!

それがエルピナン錠です!

ジェネリックになった事でかなり安くなりました (*´∀`*)
ひと月分で1000円かかりません。(診察料とか込みだと1000円越えますがね)

ヒドイ咳でどんな薬飲んでも治らなくて困っている方は一度試してみてください。
もう一度書いときますが、「すぐに効果は出ません」最低でも1ヶ月続けてみてください。
私はこのエルピナンで人生を取り戻しました!!

抗アレルギー剤 エルピナン
抗アレルギー剤 エルピナン