健康・病気

生理痛薬でイライラをコントロール

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

生理痛の対処として市販の鎮痛薬を使用している方は意外と多いです。

PMSの時に鎮痛薬を飲んでも効果があります。

基本的には生理痛の鎮痛薬は痛みが起こった時に服用するようにと言われておりますが、

PMSの場合は身体症状に対して定期的に飲んだほうが効果があると言われています。

PMSダイアリーなどで確認にしながら調子が悪くなる予定の日から生理前まで続けてみましょう。

イライラなどには直接的に効かなくても定期的に飲んでいるうちに効果が出てきます。

ただ、

妊娠の可能性がある場合は市販の鎮痛薬は使えませんので婦人科で漢方薬を処方してもらいましょう。

市販の薬を使うことで自分の身体(PMS)とうまく付き合っていける場合もあります。

ぜひお試しください。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    片頭痛?群発頭痛?頭痛の原因別治療方法

    日本人の頭痛人口多すぎ頭痛ツライですよね〜。わたしも時々軽い頭…

  2. 健康・病気

    出産でPMSの症状は軽くなる??

    「出産でPMSが軽くなった!」と言う声もチラホラ聞こえてきます。し…

  3. 健康・病気

    PMSに苦しめられる生理前の憂鬱

    【PMSについて】ようこ7121さん毎月きちんと生理がある事…

  4. 健康・病気

    身長を簡単に伸ばす方法!遺伝が原因の低身長なら酔い止め薬を飲むだけで背は伸びる

    身長が低いのは親からの遺伝両親共に身長が低い場合はかなりの確率…

  5. 健康・病気

    死をも招く血管炎!鼻水の出ない長期の鼻づまりはウェゲナー肉芽腫症かも

    鼻水や鼻づまりは日常茶飯事ですね。花粉症の時期なんかはティッシュ…

  6. 健康・病気

    炭酸飲料の飲みすぎが健康を害する理由!

    超怖い!炭酸飲料の飲みすぎが体に及ぼす「悪影響」4つhttp://ne…

最近の記事

  1. 水曜日のダウンタウンやモニタリングなど、やらせだらけのテレビを100%楽しむ方法
  2. 非正規社員は結婚できない?婚活パーティで見えてきた切ない現実
  3. コワーキングスペースが利用しにくい理由を考えてみた
  4. 雑誌読み放題アプリを比較!今現在で最強は楽天マガジンかな
  5. Gmailでヤフーメールが受信できない?「ダウンロードするメールが多すぎます。」解決方法
  1. 協賛と後援の違いを知ったら意外と驚いた!

    ブログ

    協賛と後援の違いを知ったら意外と驚いた!
  2. マーケティング

    腐った鶏肉問題で不信不振!マクドナルド復活ストーリーを考えてみた
  3. iPad Pro 9.7インチモデル

    IT

    安心してください!iPad Pro 9.7インチでも格安SIMは使えます!SIM…
  4. 仕事論

    サラリーマンの仕事ストレスはハンパない!脱サラからの起業で見えてきたもの
  5. 健康・病気

    虫歯もないのに歯が痛むのはPMSのせい
PAGE TOP