健康・病気

生理痛薬でイライラをコントロール

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

生理痛の対処として市販の鎮痛薬を使用している方は意外と多いです。

PMSの時に鎮痛薬を飲んでも効果があります。

基本的には生理痛の鎮痛薬は痛みが起こった時に服用するようにと言われておりますが、

PMSの場合は身体症状に対して定期的に飲んだほうが効果があると言われています。

PMSダイアリーなどで確認にしながら調子が悪くなる予定の日から生理前まで続けてみましょう。

イライラなどには直接的に効かなくても定期的に飲んでいるうちに効果が出てきます。

ただ、

妊娠の可能性がある場合は市販の鎮痛薬は使えませんので婦人科で漢方薬を処方してもらいましょう。

市販の薬を使うことで自分の身体(PMS)とうまく付き合っていける場合もあります。

ぜひお試しください。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    PMSで人間関係を悪化させない為に

    PMSの時期はどうしてもイライラしてしまい、どうでもないような事で…

  2. 健康・病気

    生理前に歯医者の予約…

    【PMSについて】じゅりこさん生理前は、気分が落ち込みます。…

  3. 健康・病気

    年齢によって睡眠方法は変える必要がある

    今までの説明にもあるように夜は早く寝た方が成長ホルモンの分泌が盛んに行…

  4. 健康・病気

    身長を簡単に伸ばす方法!遺伝が原因の低身長なら酔い止め薬を飲むだけで背は伸びる

    身長が低いのは親からの遺伝両親共に身長が低い場合はかなりの確率…

  5. 健康・病気

    ある日を境に咳が止まらなくなりました!!

    健康そのものだった私ですが、ある日を境に咳が止まらなくなりました。…

  6. 健康・病気

    片頭痛?群発頭痛?頭痛の原因別治療方法

    日本人の頭痛人口多すぎ頭痛ツライですよね〜。わたしも時々軽い頭…

最近の記事

  1. 忙しい人に朗報!東芝からCMをカットできるテレビが登場!
  2. 海士町をお散歩してみた。自然が豊かで海もすぐそこ。
  3. 海士町のスーパー岩牡蠣「春香」を食べた
  1. ダイエット

    ダイエットでたんぱく質が不足すると。。。
  2. これ誰?LINE名では誰なのかわかりにくい人は勝手に名前を編集してしまおう

    LINE

    これ誰?LINE名では誰なのかわかりにくい人は勝手に名前を編集してしまおう
  3. Android

    Xperia Z UltraはじめZシリーズがAndroid5.1にアップデート…
  4. ダイエット

    あなたのダイエットは本当に正しい?
  5. 仕事中に寝るのは事故回避のためにも必要だと思う

    仕事論

    仕事中に寝るのは事故回避のためにも必要だと思う
PAGE TOP