A3対応で非破壊!スキャンスナップの最新機種 SV600が発売するぞ!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
スキャンスナップ SV600

スキャンスナップをご存じでしょうか?
iPadが発売された頃からバカ売れのスーパーアイテムなんです。

スキャンスナップはその名からもわかるようにスキャナーです。
なぜ売れたかというとiPadが登場したことにより書籍の電子化というのが流行ったわけです。
もちろん著作権的にどうのこうのといろいろ問題は山積みのようですが・・・

それでも自炊屋が流行るぐらい書籍の電子化は流行したわけであります。

しかし、書籍を電子化するにはまず裁断して1枚1枚スキャンしなくてはなりませんでした。
もちろんそれが嫌な人は自炊なんてしないんですがね。
そんな自炊ブームも今年で4年目に入りましたが、ここにきて最強のアイテムが登場したわけです。

その名もスキャンスナップSV600!!
どのようなアイテムかと言いますと、「裁断しなくてもスキャンできる」のです。

にわかに信じがたいのですが、最近はiPhoneアプリなんかでも写真を撮るだけで余分な部分を切り取ってちゃんと成形してPDFに変換までしてくれるのがありますよね。
そんな感じだと思います。

そんな最新のスキャンスナップSV600は7月12日発売です。
価格は59800円とやや高めの設定ですが、即座にネットでは価格が崩壊するでしょう♪

このスキャンスナップの登場により一番しんどくなるのはやっぱり自炊業者の皆さんでしょう。
何だかんだで裁断+スキャンが面倒で自炊業者に任せていたのが、今後は裁断不要で簡単に誰でもスキャンして電子書籍に変換できるんですもの。

商売上がったりですな^^

でもでもでも、まだまだ庶民には高嶺(高値)の花かも知れませんね。。。

スキャンスナップ SV600