商品情報

A3対応で非破壊!スキャンスナップの最新機種 SV600が発売するぞ!

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

スキャンスナップ SV600

スキャンスナップをご存じでしょうか?
iPadが発売された頃からバカ売れのスーパーアイテムなんです。

スキャンスナップはその名からもわかるようにスキャナーです。
なぜ売れたかというとiPadが登場したことにより書籍の電子化というのが流行ったわけです。
もちろん著作権的にどうのこうのといろいろ問題は山積みのようですが・・・

それでも自炊屋が流行るぐらい書籍の電子化は流行したわけであります。

しかし、書籍を電子化するにはまず裁断して1枚1枚スキャンしなくてはなりませんでした。
もちろんそれが嫌な人は自炊なんてしないんですがね。
そんな自炊ブームも今年で4年目に入りましたが、ここにきて最強のアイテムが登場したわけです。

その名もスキャンスナップSV600!!
どのようなアイテムかと言いますと、「裁断しなくてもスキャンできる」のです。

にわかに信じがたいのですが、最近はiPhoneアプリなんかでも写真を撮るだけで余分な部分を切り取ってちゃんと成形してPDFに変換までしてくれるのがありますよね。
そんな感じだと思います。

そんな最新のスキャンスナップSV600は7月12日発売です。
価格は59800円とやや高めの設定ですが、即座にネットでは価格が崩壊するでしょう♪

このスキャンスナップの登場により一番しんどくなるのはやっぱり自炊業者の皆さんでしょう。
何だかんだで裁断+スキャンが面倒で自炊業者に任せていたのが、今後は裁断不要で簡単に誰でもスキャンして電子書籍に変換できるんですもの。

商売上がったりですな^^

でもでもでも、まだまだ庶民には高嶺(高値)の花かも知れませんね。。。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 100400_21-01seibutachikawa

    商品情報

    カインズホームの生活応援グッズスペシャルを見て本当に便利だと思ったものを挙げていく

    カインズホームの特集をしている某番組を見ていて本当に便利な世の中になっ…

  2. カール グリッサー

    商品情報

    amazonランキング上昇中の カール グリッサー SP-30N って何??

    すっかり涼しくなったかと思ったらそうでもない暑さがちょこちょこと。…

最近の記事

  1. モンスタークライアント
  2. 言い訳
  3. abra193004216_tp_v
  4. iPhoneやiPadで使えるMFi認証ゲームコントローラーPXN6603を買ってみた!対応アプリと気になる使い方
  1. IMG_9308.JPG

    自腹購入アイテム

    ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編
  2. 雪塩ちんすこう

    食事

    沖縄みやげでもらった雪塩ちんすこうが美味しかった
  3. 川越シェフ

    おもしろ

    川越シェフ 食べログで批判されて逆ギレ炎上!
  4. トイレ 爆笑

    おもしろ

    サービスエリアのトイレで息を殺して笑ってしまったのがこれ
  5. IMG_9033.JPG

    ダイエット

    ダイエット用のザバスウエイトダウンを牛乳ではなく豆乳で飲んでみた
PAGE TOP