ダイエット

ダイエット再開!冬にザバスウェイトダウンはツライのでホットにしてみたら・・・

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

夏から秋にかけて体重が落ちたのは他でもなくザバスウェイトダウンを使った置き換えダイエットをしたからだと思います。ジム通いもしてましたが脂肪が燃えた分筋肉が付いたりして体重としてはほとんど変わらなかったのですが(見た目は細くなったよ)結局のところいらない部分の余計な脂肪だけは残り続けるというね。

で、置き換えダイエットのつもりで始めたザバスウエィトダウンでしたが成功。それだけで年末ぐらいまでに3kgほど体重が落ちました。筋トレや有酸素運動をいくら繰り返しても減らなかった体重も一気に落とせましたよ。

ダイエット再開!冬にザバスウェイトダウンはツライのでホットにしてみたら・・・

さすがのザバスです。

しかし年末年始の爆食い爆飲みで再び蓄えてしまった脂肪w
でも筋肉が減ってその分が脂肪になったのか知らないですが体重は1kgしか増えてないんですよね〜。見た目はお腹ぷっくりですが。。。
再びザバスウェイトダウンで置き換えダイエットしようと思ったんですが、、、冬場は冷たくて飲めない・・・。
その分筋トレと有酸素運動を頑張ったんですが全くダメ。やっぱり食を減らすのがダイエットの最短距離ですね。いくら長距離を走っても痩せませんw

そこで考えついた答えがザバスウェイトダウンを温めて飲むという必殺技!

作り方は簡単。いつも通り大きめのガラスコップにザバスウエィトダウンを入れて低脂肪乳で溶くだけ。そこから電子レンジでチン。ガラスのコップをレンジでチンするとヒビが入ったり爆発したりするという人がいますがそれウソですから安心してチンしてください。でも必要以上に熱くしすぎるとどうなるか知りませんよw

いろんな温度でザバスウエィトダウンを試してみましたが、温燗ぐらいがベストでした。ザ・ホットな感じまで熱くしてしまうと究極にマズかったので要注意です。。。ほんとにマズイですよ。。。

並行して行っている地獄の腹筋トレーニングも効いていると思うのですがホットザバスを始めてから3日目ですが、またお腹が引き締まってきたような気がします。

ぜひ皆さんも試してみてください。

おすすめは、お腹が減る前にザバスを飲むです。
つまり、昼食や夕食を少食で済ませられることで痩せるという究極のダイエットシステムだということです。
自分の場合は、朝食を摂らずにブランチタイムにザバス、夕食前の17時〜18時頃にザバスという感じで1日2回ザバスウエィトダウンを飲んでおります。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    ダイエットするならお風呂は寝る1時間前がおすすめ

    夏はお風呂めんどくさいのでシャワーだけで済ませる人も多いですよね。特…

  2. ダイエット

    めちゃくちゃ簡単!たったこれだけで足は細くなるしお腹もへこむ!驚異の座るだけダイエット

    この投稿を見たあと人生が変わります!と少し大げさな出だしですが本当に足…

  3. ダイエット

    最新ダイエット方法

    はじめまして!管理人のプルーンです。最新ダイエット方法研究所と…

  4. ダイエット

    ウォーキングダイエット

    ウォーキングダイエットウォーキングダイエットは基本中の基本です。ウォー…

  5. ダイエット

    体調不良によるダイエット・・・

    体調を崩して5日間熱が下がらずに食べられない状況が・・・体重落ちました…

  6. ダイエット

    ファスティングダイエットは内蔵を休めるためだけにやろう

    ファスティングダイエットというダイエット方法が流行っております。様々…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?

    仕事論

    プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?
  2. 信号が待てない人達の悲劇

    ブログ

    信号が待てない人達の悲劇
  3. iPhone機種変更での引き継ぎも安心!?LINEのトーク履歴バックアップが超簡単に!

    LINE

    iPhone機種変更での引き継ぎも安心!?LINEのトーク履歴バックアップが超簡…
  4. 健康・病気

    冷え性ですか?
  5. iPad Pro 9.7にSmartKeyboardを付けたら重くなる?それ素人の使い方です

    iPad

    iPad Pro 9.7にSmartKeyboardを付けたら重くなる?それ素人…
PAGE TOP