ダイエット用のザバスウエイトダウンを牛乳ではなく豆乳で飲んでみた

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ザバスウエイトダウンって豆乳で飲んでもいい?

常用しているザバスウエイトダウン。
飲むだけ飲んで運動を怠っている場合どうなるのかという実験をしてみました。
ウソです。
運動する暇がないぐらい忙しかったのです。
ウソです。
運動をサボってました。
スミマセン。

ということで最近はちょくちょくですが動くよう努力をしております。
時々お腹に力入れるとか・・・

で、本題です。
本日は自宅の牛乳が底をついておりましたので何か代用できるものはないかと冷蔵庫内を見渡してみました。ビールと麦茶と栄養ドリンクと豆乳とソース。

豆乳以外の選択肢がなかったので豆乳で飲んでみることにしましたよ。
豆乳も牛乳も同じ乳という字を使っているので大した違いはないでしょう。

そもそも豆乳じたいそのまま飲んだことは1〜2回しかなく美味しく飲めたような気もします。

豆乳でダブルの大豆プロテイン

では実践!

ダイエット用のザバスウエイトダウンを牛乳ではなく豆乳で飲んでみた

今回使った豆乳はこちら。
marusanの有機豆乳 無調整 有機JAS認定マーク

いつもと同じようにグラスにザバスウエイトダウンを1杯半。(通常は大きなグラスに3倍入れますが今回はグラスが小さいので2杯飲みます)
そこに豆乳を投入。豆乳を投入って。
そしてお箸で混ぜ混ぜします。ここでスプーンを使うとスプーンの凹みにザバスの塊が出来てしまったりするのでお箸1本で混ぜ混ぜするのがベストだと思います。他にいい方法あれば教えてください。ちなみに専用シェイカーは持っておりません。。。

ダイエット用のザバスウエイトダウンを牛乳ではなく豆乳で飲んでみた

うんうん。
牛乳で作るより黄色味が強いような気がします。
黄色い方が美味しそうに見えますね。バナナ味っぽく見えて。

実飲!

う〜ん。
豆っぽい。
ただでさえ大豆プロテインのザバスウエイトダウンを豆乳で飲んだら大豆のオンパレードやがな。

豆っぽいのに牛乳よりコクがなくてみずみずしい感じ。
豆乳が好きな人は飲めると思いますが豆乳が苦手な人は無難に牛乳を投入して飲んだ方がええ思う味です。

とういうことで私は牛乳を買いに走ります。

[amazonjs asin=”B004S9ITPW” locale=”JP” title=”らくのうマザーズ 大阿蘇牛乳LL1000ml*6本(ロングライフ牛乳)”]