バラードばっかりで飽きてきてたミスチルが本気出してきた。REMは本格的ロック過ぎてヤバイ!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
ミスチル REM

ラジオから流れてきたダンディドーンダンディドーンが気になって朝目覚まし時計がなってすぐにiTunesストアからダウンロードしてしまいました。

Mr.Children【REM】

これはかなりのロックですね。
ミスチルと言えば最近のイメージではバラードばっかりでちょっと飽きてきてた頃でしたが、この曲で挽回してくれました♪

どんだけかっこいいねん!
最近のミスチルしか知らない世代の人はミスチルがこんなロックな曲もやってるのを知らなかったでしょうね^^

ダンディドーンダンディドーンダンディドン!

ちなみにiTunesストアではMr.Children REMが1曲250円で購入できます。
もちろんデータダウンロード形式なのでCDやパッケージはありませんからあしからず。

しかし音楽も安くなりましたね〜。といっても違法ダウンロードが蔓延していた頃(5〜6年前)なんか音楽も映画も全部無料みたいな感覚でしたもんね〜^^;
悪い事したら逮捕されるので絶対ダメですよ〜。

でもこの違法行為撲滅と音楽の再需要についてはやっぱりスティーブジョブズの功績だと思いますね。
彼が先陣切って改革を起こそうとしたから今のようにダウンロード販売に対して対価を払うという流れが普通になりましたもん。

とにかくミスチルのREMはかっこいいという事だけ覚えて帰ってください。

ミスチル REM