マーケティング

楽天で背景用の英字新聞を購入したらオマケでアメがついてきた!これは怖い

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

写真撮影時の背景になるものや小物を用意したいなーと思ってまずは、楽天で英字新聞っぽい紙を注文してみた。

さすがは楽天市場である。普段amazonでしか買い物しないのでものすごく遅く感じた。メール便というのも手伝って発注から投函まで4日ぐらいかかったかな?楽天がamazonに勝てない理由を改めて体感できました。

英字新聞は写真が映えすぎて最高

届いた英字新聞はこちら。実際は新聞というより英語の文章が書き綴られているだけで写真や画像とかはありませんが逆にそれがいい!

英字新聞は写真が映えすぎて最高

何が書いてあるかまで読んでませんがA1ぐらいのサイズでかなり大きいです。A4用紙8枚分。ラッピングに使ったりする人が多いようです。

英字新聞は写真が映えすぎて最高

裏面もしっかり英語です。新聞のようにペラペラの薄い紙ではなくてしっかりしているので破れることも少なそう。

IKEAのサボテン

大好きなIKEAのサボテンも写真撮影の小物として買ってきました。このサボテン3つ入って499円です。以前も買ったことがあったのですが気に入ったので再度購入。

IKEAのサボテン

めちゃくちゃかっこいい!映えますね。IKEAのサボテンと英字新聞のコラボってもう最高。

恐怖のアメ登場!

これは楽天の店舗がサービスでやっていることなのだが・・・

恐怖のアメ登場

「スタッフおすすめの飴です。」というメッセージとともにアメが。

密封されているわけでもなく外気に触れるネジネジ包装のアメ。しかもホッチキスで留めてあるのだ。食品にホッチキスは控えていただきたい。
安心感を与えるためだと思うのだがアメの原材料名が書いてある。しかし一番欲しい情報は賞味期限だ。
さすがにこのアメは怖くて食べられなかった。。。
親切心が変な方向に進んで注文社に恐怖を与えてしまっているパターン。自分も気をつけよう。

あえてこの店舗名などは伏せておきます。

商品や対応は良かったですよ!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. GoogleタグマネージャでA8やamazonのアフィリエイト外部リンクを計測しようと思ったら

    マーケティング

    GoogleタグマネージャでA8やamazonのアフィリエイト外部リンクを計測しようと思ったら

    この度、マジメなアフィリエイトにマジメに取り組むべく外部リンク…

  2. マーケティング

    ほぼショールーム?家電量販店がいよいよキツそうなので対策案を考えてみた

    先日のことである。家電量販大手のYAMADAさんへ行った時のことで…

  3. マーケティング

    ネットショップ効率化

    ネットショップといえども自動販売機ではない!一部自動販売機的に…

  4. ついに言ってしまいます!専業プロと副業主婦の差

    マーケティング

    ついに言ってしまいます!専業プロと副業主婦の差

    主婦は自分の時間を安売りしすぎ主婦の多くは家事や育児をしながら…

  5. 柄付きトイレットペーパー

    マーケティング

    柄つきトイレットペーパーなんか作るなよ!

    誰が開発してるのかわかりませんが柄をつけたトイレットペーパーほ…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. スマホカメラじゃ夜の撮影や商品撮影ができないのでソニーのDSC-RX100M2を買ってみた

    自腹購入アイテム

    スマホカメラじゃ夜の撮影や商品撮影ができないのでソニーのDSC-RX100M2を…
  2. どうしよう領収書の山!ファイルを買ったら事務仕事が楽しくなった

    自腹購入アイテム

    どうしよう領収書の山!ファイルを買ったら事務仕事が楽しくなった
  3. マネークリップより使える!薄い!財布やカード入れとしても使える革の名刺入れカードリッジdünnの衝撃レビュー

    自腹購入アイテム

    マネークリップより使える!薄い!財布やカード入れとしても使える革の名刺入れカード…
  4. Android

    Xperia Z UltraはじめZシリーズがAndroid5.1にアップデート…
  5. amazonに対抗!?ドンキホーテの「58分配達」で昔のピザ屋を思い出した

    マーケティング

    amazonに対抗!?ドンキホーテの「58分配達」で昔のピザ屋を思い出した
PAGE TOP