楽天で背景用の英字新聞を購入したらオマケでアメがついてきた!これは怖い

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

写真撮影時の背景になるものや小物を用意したいなーと思ってまずは、楽天で英字新聞っぽい紙を注文してみた。

さすがは楽天市場である。普段amazonでしか買い物しないのでものすごく遅く感じた。メール便というのも手伝って発注から投函まで4日ぐらいかかったかな?楽天がamazonに勝てない理由を改めて体感できました。

英字新聞は写真が映えすぎて最高

届いた英字新聞はこちら。実際は新聞というより英語の文章が書き綴られているだけで写真や画像とかはありませんが逆にそれがいい!

英字新聞は写真が映えすぎて最高

何が書いてあるかまで読んでませんがA1ぐらいのサイズでかなり大きいです。A4用紙8枚分。ラッピングに使ったりする人が多いようです。

英字新聞は写真が映えすぎて最高

裏面もしっかり英語です。新聞のようにペラペラの薄い紙ではなくてしっかりしているので破れることも少なそう。

IKEAのサボテン

大好きなIKEAのサボテンも写真撮影の小物として買ってきました。このサボテン3つ入って499円です。以前も買ったことがあったのですが気に入ったので再度購入。

IKEAのサボテン

めちゃくちゃかっこいい!映えますね。IKEAのサボテンと英字新聞のコラボってもう最高。

恐怖のアメ登場!

これは楽天の店舗がサービスでやっていることなのだが・・・

恐怖のアメ登場

「スタッフおすすめの飴です。」というメッセージとともにアメが。

密封されているわけでもなく外気に触れるネジネジ包装のアメ。しかもホッチキスで留めてあるのだ。食品にホッチキスは控えていただきたい。
安心感を与えるためだと思うのだがアメの原材料名が書いてある。しかし一番欲しい情報は賞味期限だ。
さすがにこのアメは怖くて食べられなかった。。。
親切心が変な方向に進んで注文社に恐怖を与えてしまっているパターン。自分も気をつけよう。

あえてこの店舗名などは伏せておきます。

商品や対応は良かったですよ!

英字新聞は写真が映えすぎて最高