ダイエット

ファスティングダイエットは内蔵を休めるためだけにやろう

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

ファスティングダイエットというダイエット方法が流行っております。
様々なファスティングダイエットがありますが代表的なものは酵素を飲んで痩せるというものです。
水と酵素だけで他は何も食べないというものもあります。

数日間このような苦しい生活を送っても減らせる体脂肪はわずかなものです。
しかも下手をすると痩せにくい体を作り上げてしまい、一時的に減った体重がリバウンドして元の体重より増えてしまうことも・・・。

しかし、このファスティングダイエットですが、内蔵を休めるにはちょうどいいのです。
食べ過ぎや飲み過ぎで内蔵を酷使しているサラリーマンほどファスティングダイエットを行っていただきたい。
と言っても何日も続けなくて結構です。1〜2日ファスティングするだけで内蔵は元気になり本来の代謝を取り戻すことでダイエット効果も期待できます。

ファスティングダイエットには大きな声で賛成できませんが、内蔵を休めるという意味では有効な手段だと考えております。

日々酷使している内蔵をたまには労ってやることも必要ですね♪
私なんかはヘタしたらここ10年ぐらい朝昼晩と毎食健康的に食べてるので休ませてやらないとそろそろいい歳なのでガタがくるかも知れません^^;

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    春のダイエット法とは?

    先月、一時的に日差しや気温が上がった時の話ですが、知人が偏頭痛がひどく…

  2. ダイエット

    ダイエットしないで痩せる方法

    実は私、身長が163センチにも関わらず、体重が87キロもある超肥満体型…

  3. ダイエット

    手軽に美容・健康・ダイエット!驚異のトマトジュース ダイエット

    大雪災害で本日発売の雑誌が明日に延期になっている。。これはしかたがない…

  4. ダイエット

    ヤンピーホスピタルダイエットに注意!!

    タイ製のヤンピーホスピタルダイエットというダイエット薬がかなりヤバいよ…

  5. ダイエット

    究極のダイエット方法はコレ!コンビニ離れダイエット

    いや〜暑い夏はセブンイレブンのアイスコーヒーが美味しいですよね〜♪…

  6. ダイエット

    スポーツジムで勧められたダイエットサプリBurnUpSlimを1ヶ月試してみた結果

    実は3月の終わりからスポーツジムに通っている。今が7月中旬なので3ヶ月…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. IT

    YouTube死ぬ!?視聴回数1万ビュー以下のチャンネルは広告出ないようになるぞ…
  2. ダイエット

    まさかチーズでダイエットができるとは
  3. ニュース

    キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん
  4. 外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法

    アプリ

    外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法…
  5. ダイエット

    空腹ダイエットでダイエット効果倍増!
PAGE TOP