ダイエット

ファスティングダイエットは内蔵を休めるためだけにやろう

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

ファスティングダイエットというダイエット方法が流行っております。
様々なファスティングダイエットがありますが代表的なものは酵素を飲んで痩せるというものです。
水と酵素だけで他は何も食べないというものもあります。

数日間このような苦しい生活を送っても減らせる体脂肪はわずかなものです。
しかも下手をすると痩せにくい体を作り上げてしまい、一時的に減った体重がリバウンドして元の体重より増えてしまうことも・・・。

しかし、このファスティングダイエットですが、内蔵を休めるにはちょうどいいのです。
食べ過ぎや飲み過ぎで内蔵を酷使しているサラリーマンほどファスティングダイエットを行っていただきたい。
と言っても何日も続けなくて結構です。1〜2日ファスティングするだけで内蔵は元気になり本来の代謝を取り戻すことでダイエット効果も期待できます。

ファスティングダイエットには大きな声で賛成できませんが、内蔵を休めるという意味では有効な手段だと考えております。

日々酷使している内蔵をたまには労ってやることも必要ですね♪
私なんかはヘタしたらここ10年ぐらい朝昼晩と毎食健康的に食べてるので休ませてやらないとそろそろいい歳なのでガタがくるかも知れません^^;

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ダイエット

    一人暮らし、新婚、30代…男が太るタイミングは気をつけよう

    男性の人生において「太る」タイミングは必ず3回訪れます。どこの小学…

  2. ダイエット

    今、毎日ドカ食いしているとしても、こうすれば痩せられます

    「1回で3人前は食べないと満足できない」「食事制限はすぐに挫折して…

  3. ダイエット

    「細すぎです!」と言われたい?

    今回は、ダイエット成功者の方をご紹介していきます。彼女のお名前は、…

  4. ダイエット

    最新ダイエット方法

    はじめまして!管理人のプルーンです。最新ダイエット方法研究所と…

  5. ダイエット

    あなたのダイエットは本当に正しい?

    よく読者の方から「ダイエットをがんばってるのに、なんで痩せられないか分…

  6. ダイエット

    7ヶ月かけてダイエットを成功させよう

    ダイエットの目的は多岐にわたります。友人の結婚式に参加するんだけど…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. Adobe教材を使った

    裏ワザ

    Adobe CC は約半額の学割使ったほうが絶対お得!社会人でも教職員学生割引使…
  2. iPhone5s スペースグレイ

    iPhone

    iPhone5s買った。auのiPhone5sは最強ですね!しかしパチモンのLi…
  3. Android

    Xperia Z Ultraが届いた!もうiPhoneとiPadいらないかも
  4. コメダ珈琲のカツサンドがスゴイと話題だったので食べてきた!ついでにシロノワールも

    食事

    コメダ珈琲のカツサンドがスゴイと話題だったので食べてきた!ついでにシロノワールも…
  5. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る

    格安SIM・格安スマホ

    格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
PAGE TOP