7ヶ月かけてダイエットを成功させよう

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ダイエットの目的は多岐にわたります。

友人の結婚式に参加するんだけどドレスが入らない・・・これは困った!ということでダイエットを決意。と言っても式までは1ヶ月しかない。。。これはヤバイ!今日から食事は昼だけにします!

こんな間違えたダイエットをすると危険です。
食事制限によるダイエットは筋肉量を減らしてしまうので代謝が悪くなります。一時的に摂取カロリーを減らすことで痩せたように見せることは可能ですが、以前と同じように3食きっちり食べる生活に戻すだけで太る体になってしまいます。100%リバウンドするダイエットをしたいですか?

特に女性に多い食事制限ダイエットはムダなのでやめましょう。

こんなムダなうえに健康上問題あるダイエットをするぐらいなら新しいドレスを買ったほうがよっぽど節約に繋がります。健康を害した体を元の健康体に戻す費用を考えれば・・・。

人間の体は約60兆個の細胞で構成されており、その細胞は日々壊れ、作られの繰り返しで体を維持しております。
その細胞の再生能力はとても速く3ヶ月でほとんどの細胞が入れ替わります。
そして7ヶ月でごっそり入れ替わるのです。
つまり、今の体は7ヶ月前から摂取したもので構成されているのです。
この7ヶ月を思い出してみてください。何だか最近調子が悪いなぁ〜と思っていたら外食が多かったとかコンビニ弁当の割合が増えたとかマクドナルドに入り浸っていたとか・・・思い出す節はありませんか?

私の場合はここ数年で風邪をひくことが増えました。
外食やレトルト食品が極端に増えた結果だと思います。
しかもかなり体重も増えてしまっております^^;

この疲れきって弱っている体をまっさらな元の健康体に戻すには7ヶ月かかるということです。
半月ほど前から野菜中心の生活に変えてみたところ、髪のツヤとコシがしっかりしてきたように思えます。
気のせいかも知れませんが食生活を「まとも」なものに変えるだけで健康を取り戻し髪に悩みをかかえている人は解消されるのかも知れませんね☆

いや〜7ヶ月後が楽しみです。

ちなみに夜の飲みも以前は週に2回ぐらい通っていましたが今では月に2回ほどになりました!
健康に少し気を使うだけでダイエットにも効くし健康になれる!これは継続していきたいですね^^