細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法というそのまんまのダイエット方法があります。

これは、自分が太る前に気に入って着ていた服をわざと普段から目につく場所に置いておくのです。
そうすることで痩せていた時の自分を思い出し、またこの服を着たいと思わせ、脳に直接ダイエット指令を出すのです。

ダイエットは意識しないと続きません。
そういう意味で常に意識できるようなアイテムを身近に置いておくというのは意外と効果があるのです。

よく見るスマホの待ち受け画像をカロリー表にするとか。
これだけで買い物に行った時に買う食材が変わってきます。

他には歩数と消費カロリーを表にしてそこら中にお貼り付けておくとか。
歩かなければいけないという気持ちにさせてくれます。

電子レンジの前に「チン待ち時はスクワット!」と張り紙するだけでレンジ前でスクワットを始めるでしょう。

そんな感じで「目につく場所」に運動と抑制に関するモノを置いたり貼ったりするだけで常にダイエットを意識することができます。

たったそれだけのことですが続かない置き換えダイエットや激しいスポーツをするよりは痩せられると思いますよ^^