ダイエット

細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法というそのまんまのダイエット方法があります。

これは、自分が太る前に気に入って着ていた服をわざと普段から目につく場所に置いておくのです。
そうすることで痩せていた時の自分を思い出し、またこの服を着たいと思わせ、脳に直接ダイエット指令を出すのです。

ダイエットは意識しないと続きません。
そういう意味で常に意識できるようなアイテムを身近に置いておくというのは意外と効果があるのです。

よく見るスマホの待ち受け画像をカロリー表にするとか。
これだけで買い物に行った時に買う食材が変わってきます。

他には歩数と消費カロリーを表にしてそこら中にお貼り付けておくとか。
歩かなければいけないという気持ちにさせてくれます。

電子レンジの前に「チン待ち時はスクワット!」と張り紙するだけでレンジ前でスクワットを始めるでしょう。

そんな感じで「目につく場所」に運動と抑制に関するモノを置いたり貼ったりするだけで常にダイエットを意識することができます。

たったそれだけのことですが続かない置き換えダイエットや激しいスポーツをするよりは痩せられると思いますよ^^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    空腹ダイエットでダイエット効果倍増!

    面白い事実を知りました。知っている人は既に知っているかも知れませんが。…

  2. ダイエット

    朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!

    いろんなダイエット方法がありますが、最近話題になった朝バナナダイエット…

  3. ダイエット

    ダイエットにはまずストレッチをしなさい

    ストレッチしてますか?私は毎日のようにストレッチしてます。…

  4. ダイエット

    45kg痩せた人が取った行動が意外と誰でもできそうな感じで驚いた!

    これはアメリカの人が45kg痩せた時に取った行動です。45kgって軽め…

  5. ダイエット

    サプリで痩せる?痩せない?

    さて本日は、「サプリメントで本当に痩せるの?」ということについてのお話…

  6. ダイエット

    太るのとお金落とすのどっち選ぶ?

    アメリカ人にアンケートを取った結果「10万円失うほうが9kg太…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. キラキラネーム2013

    おもしろ

    キラキラネーム2013 こんな親の元に生まれたくなかった。。。
  2. ブログ

    お金持ちと結婚する方法
  3. MacユーザーがFireWire(1394)をUSBまたはThunderboltに変換するアダプターを探してみた

    Mac

    MacユーザーがFireWire(1394)をUSBまたはThunderbolt…
  4. iPad mini Retina専用カバー

    自腹購入アイテム

    安くて完璧なiPad mini Retina専用カバーを楽天で買ったのでレビュー…
  5. 続行するには、下に表示される文字を入力してください

    WEB

    GoogleAdWordsのキーワードプランナーを開こうとしたら「続行するには、…
PAGE TOP