ダイエット

細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法というそのまんまのダイエット方法があります。

これは、自分が太る前に気に入って着ていた服をわざと普段から目につく場所に置いておくのです。
そうすることで痩せていた時の自分を思い出し、またこの服を着たいと思わせ、脳に直接ダイエット指令を出すのです。

ダイエットは意識しないと続きません。
そういう意味で常に意識できるようなアイテムを身近に置いておくというのは意外と効果があるのです。

よく見るスマホの待ち受け画像をカロリー表にするとか。
これだけで買い物に行った時に買う食材が変わってきます。

他には歩数と消費カロリーを表にしてそこら中にお貼り付けておくとか。
歩かなければいけないという気持ちにさせてくれます。

電子レンジの前に「チン待ち時はスクワット!」と張り紙するだけでレンジ前でスクワットを始めるでしょう。

そんな感じで「目につく場所」に運動と抑制に関するモノを置いたり貼ったりするだけで常にダイエットを意識することができます。

たったそれだけのことですが続かない置き換えダイエットや激しいスポーツをするよりは痩せられると思いますよ^^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    一気に2週間で体重を減らし3ヶ月キープしよう!

    ダイエットに重要なのは体を「だます」ということです。人間の体は本来…

  2. ダイエット

    ダイエットこれだけで十分!!

    【◎】ダイエットに成功するには好奇心があるほど良い。?あの食品は…

  3. ダイエット

    ダイエットに振り回されていると、絶対に痩せられません。

    私がサポートさせていただいているクライアントから、「○○のあとは、…

  4. ダイエット

    究極のダイエット方法はコレ!コンビニ離れダイエット

    いや〜暑い夏はセブンイレブンのアイスコーヒーが美味しいですよね〜♪…

  5. ダイエット

    まだダイエット頑張ってますよ♪

    先月から始めた「晩ご飯抜きダイエット」ですが、まだまだ継続中です。【基…

  6. ダイエット

    胃袋ダイエット??

    胃袋ダイエットなるものが存在するとな。どんなダイエット方法かと言うと、…

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. ダイエット

    青汁ダイエット
  2. 裏ワザ

    5月6月7月に大量発生!小さい赤いクモの正体はコイツだ!
  3. 自転車の取り締まりがキツくなったので自転車辞めました。でもチャリンカスにこれだけは言いたい!

    政治

    自転車の取り締まりがキツくなったので自転車辞めました。でもチャリンカスにこれだけ…
  4. 食事

    ミスタードーナツの坦々牛焼肉ライスバーガーを食べた
  5. コワーキングスペースが利用しにくい理由を考えてみた

    マーケティング

    コワーキングスペースが利用しにくい理由を考えてみた
PAGE TOP