ダイエット

1日2リットルの水を飲むだけというダイエット方法

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

体温より低い温度の水を飲んで代謝を上げる

水を飲むだけで痩せられる?そんな夢のような話が・・・あるんです。
歳を取ると代謝が悪くなって痩せにくくなります。しかし、悪くなった代謝をアップする方法、それが「水を飲む」ということです。

水を飲むことで体から老廃物が出やすくなり代謝も上がるということです。

歳を取ると胃にやさしい白湯(さゆ)を好まれる方が多いのですが、ダイエット効果を生むには「体温より低い温度の水」です。
体温が10度や20度という人はまずいないと思いますwww
つまり、わざわざ冷やす必要はありませんが温めずに飲むということが大切になってきます。

体温より低い温度の水が体内に入ると体は積極的に体を温めようと熱を作り脂肪を燃やそうとします。
このために代謝がよくなるのです。

同じ理由として夏より冬のほうがダイエットが成功しやすいというのもわかると思います。
夏のほうが暑いし汗もたくさんかくので痩せるんじゃないの?と思われがちですが真逆です。冬こそダイエットに最適なんです。なぜなら放っておいても体が熱を作り出そうとしてカロリーを消費し続けるから。

ダイエットには1日2リットルの水を飲む

話を少し戻します。
ダイエットに体温より低い温度の水を飲むといってもその量が重要です。
1日2リットルです。

この2リットルというのは意外と大変です。
夏場でも大変なのに冬に2リットルというのはもう地獄絵図ですよ^^;
おしっこが止まりません・・・。

2リットルの水を一度に飲んではいけません。水中毒になります。
500mlのペットボトルを2本用意しておき、午前中、午後、夕方以降に各500mlずつ飲みます。
そして残りのノルマ500mlは食事中に摂取します。
これで計2リットルになるわけです。

いくら500mlを4回に分けたからといっても大変なことは大変です。

まとめます。

朝、昼、晩に500mlずつの室温の水を飲む!

たったこれだけで代謝が良くなりダイエット効果が抜群に上がります。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    ダイエット効果抜群かも!?運動よりもサプリよりもこれが一番効いた

    最近はマラソン大会に向けてかなり走ったりしながら減量に取り組んでおりま…

  2. ダイエット

    ダイエット日記

    こんにちは、新学期の始まりですね!始業式、入学式、高校デビュー…

  3. ダイエット

    ダイエットとストレス

    私はよく、「ダイエットとストレスには深い関係がある」、というお話し…

  4. ダイエット

    二の腕のたぷたぷを解消するダイエット

    体の線は細いけど二の腕たぷたぷな方いますよね。男性目線ではあのたぷ…

  5. ダイエット

    寝る3時間前に食事をしてしまう人用の太らない体質作り方法

    当サイトでも紹介しておりますが、夕食後3時間で消化吸収されたタンパク質…

  6. ダイエット

    保存版!お風呂ダイエットから加齢臭や美肌にも効果的な入浴方法まとめ

    入浴方法次第でお風呂は体にとって様々な効果をもたらしてくれます。ただ入…

最近の記事

  1. 西島秀俊と香川照之の名コンビ映画クリーピー 偽りの隣人のネタバレ感想
  2. モンスタークライアント
  3. 言い訳
  1. ダイエット

    半身浴で痩せるためには効果を倍増させるのが手っ取り早いんじゃない
  2. サイゼリヤの500円ランチがリニューアルしたので行ってきました!メニューが豊富

    食事

    サイゼリヤの500円ランチがリニューアルしたので行ってきました!メニューが豊富
  3. USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

    自腹購入アイテム

    USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプタ…
  4. 格安SIM・格安スマホ

    ソフトバンクがMVNO格安SIM事業に本気出してきた!これでauユーザー激減間違…
  5. 星野リゾートが喫煙者を採用しない理由が深い

    マーケティング

    星野リゾートが喫煙者を採用しない理由が深い
PAGE TOP