ダイエット

1日2リットルの水を飲むだけというダイエット方法

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

体温より低い温度の水を飲んで代謝を上げる

水を飲むだけで痩せられる?そんな夢のような話が・・・あるんです。
歳を取ると代謝が悪くなって痩せにくくなります。しかし、悪くなった代謝をアップする方法、それが「水を飲む」ということです。

水を飲むことで体から老廃物が出やすくなり代謝も上がるということです。

歳を取ると胃にやさしい白湯(さゆ)を好まれる方が多いのですが、ダイエット効果を生むには「体温より低い温度の水」です。
体温が10度や20度という人はまずいないと思いますwww
つまり、わざわざ冷やす必要はありませんが温めずに飲むということが大切になってきます。

体温より低い温度の水が体内に入ると体は積極的に体を温めようと熱を作り脂肪を燃やそうとします。
このために代謝がよくなるのです。

同じ理由として夏より冬のほうがダイエットが成功しやすいというのもわかると思います。
夏のほうが暑いし汗もたくさんかくので痩せるんじゃないの?と思われがちですが真逆です。冬こそダイエットに最適なんです。なぜなら放っておいても体が熱を作り出そうとしてカロリーを消費し続けるから。

ダイエットには1日2リットルの水を飲む

話を少し戻します。
ダイエットに体温より低い温度の水を飲むといってもその量が重要です。
1日2リットルです。

この2リットルというのは意外と大変です。
夏場でも大変なのに冬に2リットルというのはもう地獄絵図ですよ^^;
おしっこが止まりません・・・。

2リットルの水を一度に飲んではいけません。水中毒になります。
500mlのペットボトルを2本用意しておき、午前中、午後、夕方以降に各500mlずつ飲みます。
そして残りのノルマ500mlは食事中に摂取します。
これで計2リットルになるわけです。

いくら500mlを4回に分けたからといっても大変なことは大変です。

まとめます。

朝、昼、晩に500mlずつの室温の水を飲む!

たったこれだけで代謝が良くなりダイエット効果が抜群に上がります。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    ダイエットで我慢をしていませんか?

    以前「あなたが過去に失敗したダイエットをおしえてください」という募集を…

  2. ダイエット

    保存版!お風呂ダイエットから加齢臭や美肌にも効果的な入浴方法まとめ

    入浴方法次第でお風呂は体にとって様々な効果をもたらしてくれます。ただ入…

  3. ダイエット

    お腹周りをスッキリさせるには?

    さて、本日はズバリお腹のお肉を何とかする方法をお伝えします。気にな…

  4. ダイエット

    野菜ダイエットの効果とは

    野菜ダイエットというのも流行り廃りがあります。ここでいう野菜ダイエ…

  5. ダイエット

    カレーダイエット

    カレーダイエット!!!まさにその名の通りです!!!カレーは辛口だと食べ…

  6. ダイエット

    糸こんにゃくラーメンダイエット

    ラーメンでダイエット???ナメているのか!!!と怒られてしまいそうです…

最近の記事

  1. LINE 乗っ取り
  2. BrotherのプリンターDCP-J132Nで突然「プリンタは接続されていません。」と印刷できなくなった!驚きの原因とは!?
  3. メルカリは売上金で購入させるというのがすごくうまい!メルカリが永遠に儲かるシステムである
  4. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね
  5. やばい!接続できない!「EAI_NONAME - Neither nodename nor servname provided, or not known」解決方法
  1. 健康・病気

    今流行の育毛方法ベスト10 育毛剤をいくら使ったところで効果はない?
  2. Evernote(エバーノート)をPDFに変換して書き出す方法

    アプリ

    Evernote(エバーノート)をPDFに変換して書き出す方法
  3. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね

    WordPress

    WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピード…
  4. 健康・病気

    その身体のだるさは更年期障害ではなくてバセドウ病かも
  5. 健康・病気

    見た目年齢を若くする方法
PAGE TOP