ダイエット

1日2リットルの水を飲むだけというダイエット方法

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

体温より低い温度の水を飲んで代謝を上げる

水を飲むだけで痩せられる?そんな夢のような話が・・・あるんです。
歳を取ると代謝が悪くなって痩せにくくなります。しかし、悪くなった代謝をアップする方法、それが「水を飲む」ということです。

水を飲むことで体から老廃物が出やすくなり代謝も上がるということです。

歳を取ると胃にやさしい白湯(さゆ)を好まれる方が多いのですが、ダイエット効果を生むには「体温より低い温度の水」です。
体温が10度や20度という人はまずいないと思いますwww
つまり、わざわざ冷やす必要はありませんが温めずに飲むということが大切になってきます。

体温より低い温度の水が体内に入ると体は積極的に体を温めようと熱を作り脂肪を燃やそうとします。
このために代謝がよくなるのです。

同じ理由として夏より冬のほうがダイエットが成功しやすいというのもわかると思います。
夏のほうが暑いし汗もたくさんかくので痩せるんじゃないの?と思われがちですが真逆です。冬こそダイエットに最適なんです。なぜなら放っておいても体が熱を作り出そうとしてカロリーを消費し続けるから。

ダイエットには1日2リットルの水を飲む

話を少し戻します。
ダイエットに体温より低い温度の水を飲むといってもその量が重要です。
1日2リットルです。

この2リットルというのは意外と大変です。
夏場でも大変なのに冬に2リットルというのはもう地獄絵図ですよ^^;
おしっこが止まりません・・・。

2リットルの水を一度に飲んではいけません。水中毒になります。
500mlのペットボトルを2本用意しておき、午前中、午後、夕方以降に各500mlずつ飲みます。
そして残りのノルマ500mlは食事中に摂取します。
これで計2リットルになるわけです。

いくら500mlを4回に分けたからといっても大変なことは大変です。

まとめます。

朝、昼、晩に500mlずつの室温の水を飲む!

たったこれだけで代謝が良くなりダイエット効果が抜群に上がります。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    7時間睡眠はダイエットに最適

    眠り初めの3時間で効率よくダイエット睡眠ダイエットとは、成長ホルモ…

  2. ダイエット

    ダイエット方法 中学生

    最近、ダイエットに励む中学生が多いと聞く。思春期なので他人より少しお肉…

  3. ダイエット

    ダイエットに気をつけろ!?

    何事もやりすぎは注意!!ダイエットに関しても同じです。例えば頑張って頑…

  4. ダイエット

    お腹周りをスッキリさせるには?2

    さて、まず昨日のおさらいです。腹筋が弱ってしまいデロ~ンとなったポ…

  5. ダイエット

    ダイエット日記

    こんにちは、新学期の始まりですね!始業式、入学式、高校デビュー…

  6. ダイエット

    アロマテラピーで短時間で深く眠りダイエットにつなげる

    一度体験するとなかなか辞められないという中毒性があるアロマテラピー。…

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. 音が聞こえない!EarPodsが壊れたと思ったらMacBookProのイヤホンジャックが壊れてた!と思ったら・・・

    Mac

    音が聞こえない!EarPodsが壊れたと思ったらMacBookProのイヤホンジ…
  2. ぜひぜひブラック企業を抜け出して楽しい社会人生活を送りましょう!!

    仕事論

    ブラック企業から抜け出せないのは結局は自分のせいではないのか?
  3. スキャンスナップ SV600

    商品情報

    A3対応で非破壊!スキャンスナップの最新機種 SV600が発売するぞ!
  4. スマホ充電方法

    IT

    スマホの電池は使い切るな!充電に関する新常識
  5. ダイエット

    ダイエット始めました!まずはレコーディングダイエット
PAGE TOP