良いサプリメントの選び方

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

健康的にダイエットするにはサプリメントも欠かせません。
サプリメントに対して拒絶反応を起こす方もいると思いますがサプリメントはあくまで健康補助食品なので毎日の食事で取りにくい栄養素を補助するために摂取するだけなのでメインの栄養はもちろん食事で摂ることになります。

悪いサプリメントとは

栄養を摂るべきサプリメントなのにその大半が添加物である。
サプリメントを服用したことがある人ならわかると思いますが、錠剤タイプになっているものが多いと思います。
健康成分を錠剤として加工するのに添加物を大量に使用して練っているものはほとんど効果がありません。

良いサプリメントの見分け方

逆に良いサプリメントは含まれている添加物の量が少ないです。
見分け方としてはサプリメントのパッケージを確認します。
成分表示を見ると有効成分◯◯mgなどと表示されているはずです。
1錠あたりの質量に対して有効成分の量が多ければ良質なサプリメントです。
逆に1錠あたりの質量に対して有効成分が少なければほとんどが添加物でできているサプリメントとなります。
割合の基準としては有効成分が50%以上であれば良質なサプリメントと判断してOKです。

有効成分の原料が
・天然である
・農薬を使わない有機農法で作られている
この2点は良質サプリメントの判断基準にしてください。

また、サプリメントの原料となっている植物を栽培している産地や畑まで把握しているサプリメントは信用できる本物です!間違いありません。

サプリメントをうまく活用してキレイにダイエットを成功させましょう^^