ダイエット

良いサプリメントの選び方

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

健康的にダイエットするにはサプリメントも欠かせません。
サプリメントに対して拒絶反応を起こす方もいると思いますがサプリメントはあくまで健康補助食品なので毎日の食事で取りにくい栄養素を補助するために摂取するだけなのでメインの栄養はもちろん食事で摂ることになります。

悪いサプリメントとは

栄養を摂るべきサプリメントなのにその大半が添加物である。
サプリメントを服用したことがある人ならわかると思いますが、錠剤タイプになっているものが多いと思います。
健康成分を錠剤として加工するのに添加物を大量に使用して練っているものはほとんど効果がありません。

良いサプリメントの見分け方

逆に良いサプリメントは含まれている添加物の量が少ないです。
見分け方としてはサプリメントのパッケージを確認します。
成分表示を見ると有効成分◯◯mgなどと表示されているはずです。
1錠あたりの質量に対して有効成分の量が多ければ良質なサプリメントです。
逆に1錠あたりの質量に対して有効成分が少なければほとんどが添加物でできているサプリメントとなります。
割合の基準としては有効成分が50%以上であれば良質なサプリメントと判断してOKです。

有効成分の原料が
・天然である
・農薬を使わない有機農法で作られている
この2点は良質サプリメントの判断基準にしてください。

また、サプリメントの原料となっている植物を栽培している産地や畑まで把握しているサプリメントは信用できる本物です!間違いありません。

サプリメントをうまく活用してキレイにダイエットを成功させましょう^^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    午前中に陽の光を浴びないと痩せない?

    我々の体は毎日のメンテナンスが必要です。メンテナンスを怠ると翌日の仕事…

  2. ダイエット

    ダイエットしないで痩せる方法

    実は私、身長が163センチにも関わらず、体重が87キロもある超肥満体型…

  3. ダイエット

    ウォーキングダイエット

    ウォーキングダイエットウォーキングダイエットは基本中の基本です。ウォー…

  4. ダイエット

    腹式呼吸&肺呼吸ダイエット

    今日のテレビでやってたのをちょっとだけ見たのですが、腹式呼吸と肺呼吸で…

  5. ダイエット

    45kg痩せた人が取った行動が意外と誰でもできそうな感じで驚いた!

    これはアメリカの人が45kg痩せた時に取った行動です。45kgって軽め…

  6. ダイエット

    食欲を抑制して痩せるダイエット方法

    昔から「よく噛んで食べると太りにくい」と言われております。私もダイ…

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. Evernoteで誤って大事なノート内容を消してしまった時は履歴から復元しよう

    アプリ

    Evernoteで誤って大事なノート内容を消してしまった時は履歴から復元しよう
  2. サービスエリア・パーキングエリアがすごい!温泉、遊園地、水族館、パラグライダーま…
  3. MacBook Proの純正magsafe2が高すぎるのでamazonで売ってる激安magsafe2もどきを買ってみたのでレビュー

    自腹購入アイテム

    MacBook Proの純正magsafe2が高すぎるのでamazonで売ってる…
  4. 食事

    ガストの食べた冷やし坦々麺を考えたのは誰だ!?
  5. レビュー

    今時の証明写真機は何回でも撮り直しできて便利
PAGE TOP