ダイエット

どうしても寝る前にお腹がすいた時に食べていいもの

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

就寝前3時間以内に食べると太るというのは周知の事実ですね。
ダイエット中は特に気をつけてください。
しかし、どうしても・・・どうしてもお腹が空いて死にそうな時ってありますよ^^;
そういう時はどうすればいいか!?

ガマンして僧侶にでもなった気持ちで床に着くのもいいでしょう。
でも僧侶になれない人の方が多いと思います。

そんな時は消化のいいものを食べましょう!

味噌汁やコンソメスープといった比較的柔らかめのもの。
油分は少ないほうがいいです。
ハーブティーなどもオススメです。

寝る前に食べると太るというのは、本来なら休んで翌日に備えなければならないところを寝ている間に食べたものを消化するために内蔵が活動してしまい成長ホルモン(痩せホルモン)が分泌されず、代謝が悪くなり太るということです。

食べたからもののカロリーで太るのではなく休まないから太るというのをおわかりいただけましたでしょうか。

なので、どうしてもお腹が空いた時はできるだけ内蔵に負担をかけないものを食べて、寝る時間を少しだけ遅らせるというのも手かも知れませんね♪

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    意外と知られていない冬がダイエットに最適な理由

    あぁ〜冬はおこたにみかん。これ定番ですよね。そしてこたつでうたた寝なん…

  2. ダイエット

    睡眠で痩せる?寝不足で太る?

    毎日よく寝れてますか?先日エルム外の悪夢という映画を観ましたがあれは…

  3. ダイエット

    空腹ダイエットでダイエット効果倍増!

    面白い事実を知りました。知っている人は既に知っているかも知れませんが。…

  4. ダイエット

    便秘改善

    本日は頂いた質問にお答えしようと思います。--質問ここから--…

  5. ダイエット

    マテ茶ダイエット

    最近CMでもよく見かけると思うのですが、太陽のマテ茶というのが人気です…

  6. ダイエット

    ダイエットとストレス

    私はよく、「ダイエットとストレスには深い関係がある」、というお話し…

最近の記事

  1. LINE 乗っ取り
  2. BrotherのプリンターDCP-J132Nで突然「プリンタは接続されていません。」と印刷できなくなった!驚きの原因とは!?
  3. メルカリは売上金で購入させるというのがすごくうまい!メルカリが永遠に儲かるシステムである
  4. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね
  5. やばい!接続できない!「EAI_NONAME - Neither nodename nor servname provided, or not known」解決方法
  1. 女の本音と建前

    おもしろ

    女の本音と建前。何も考えてない男は必見!
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!

    IT

    クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. ダイエット

    家庭用体重計で体脂肪率は測らないほうがいい理由
  4. マーケティング

    ほぼショールーム?家電量販店がいよいよキツそうなので対策案を考えてみた
  5. ヤフーショッピング

    IT

    昨日のヤフーショッピング無料化についての追記
PAGE TOP