ダイエット

寝る3時間前に食事をしてしまう人用の太らない体質作り方法

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

当サイトでも紹介しておりますが、夕食後3時間で消化吸収されたタンパク質が痩せホルモンになります。
しかし、残念ながら昨今のお仕事事情・・・というより飲ミニケーション事情により暴飲暴食後の即就寝ということも少なくないと思います。

サラリーマンの多くが金曜の夜は同僚や友人と夜の街へ出向くのです。
ダイエット中にもかかわらず暴飲暴食・・・。これもお仕事のひとつなので断って帰るというわけにはいかないんですよ奥さんorz

ということでやむを得ずこのような状況になるのは男性でも女性でもけっこう起こりうることです。

そこで!

頑なに寝る3時間前は死んでも食べ物を口にしない!と決めてしまうとストレスをためこんでしまい精神衛生上もよろしくないです。
なので、夜遅くに食べても太らない体を作ることをおすすめします。

よく水を飲む

1日2リットルを目安に水を飲みましょう。できることならミネラルウォーターがいいです。
これは体内の老廃物や便を排出するための水分摂取です。
このように体内にムダなものを残しておかないことで体の代謝が上がり、自然と痩せやすい体質に変化していきます。

サプリでカロリーカット

サプリメントに抵抗ある方もいると思いますが、カロリーカット系のサプリは使えます!
私も夜遅くに食事するときはカロリーカットサプリを飲んでおります。
炭水化物を多く食べる時は白インゲンのサプリ。
甘いものや油っぽいものならキトサンやギムネマ配合のサプリ。
なるべく植物そのものの状態に近いサプリを選ぶのがコツです。

野菜から食べる

これは最近話題にもなっておりますが、食事の順番ダイエットです。
まず野菜や海藻などの食物繊維が豊富な食材を食べます。
そうすることでカロリーの吸収を極力抑えることができるというわけです。

どれも簡単にできることばかりなのですぐ実践しましょう!
まずは水を飲みサプリを買う!そして食事は野菜から^^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    あっ!?という間の顔やせ体験!!!

    顔の大きさは変わりませんか??いいえ。変わります。生姜(しょうが)の力…

  2. ダイエット

    朝食とダイエットについて

    朝食を食べますか?それとも食べませんか?朝食は食べた方が体に良いと言わ…

  3. ダイエット

    大豆ダイエットの効果?

    大豆がダイエットに効果あるのはご存知でしょうか???それは「低脂肪」な…

  4. ダイエット

    「年間およそ6.7kgの脂肪消費」に相当する、驚きの行動とは?

    あなたは、パソコンや携帯電話を使って買い物できる、“ネットショッピ…

  5. ダイエット

    ガマンばかりのダイエットは続かない

    ガマンばかりのダイエットはストレスもたまるし本当にツライです。できれ…

  6. ダイエット

    朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!

    いろんなダイエット方法がありますが、最近話題になった朝バナナダイエット…

最近の記事

  1. 家入レオさんのベストアルバムが発売されていたので買ってしまった
  2. 音が聞こえない!EarPodsが壊れたと思ったらMacBookProのイヤホンジャックが壊れてた!と思ったら・・・
  3. 飛蚊症が治ったとレビューがあったサプリ、ルテインを試してみた!せめて改善でもいい!
  4. iPhoneのSafariやChromeでタブが大量!一括で削除する方法はこちら
  5. 日々GoogleAdSenseの収益を確認してると上司が日々の売上を気にしてる気持ちがよくわかった
  1. ダイエット

    ダイエットブログ開始
  2. iPhone

    iPhoneとiPadだけWi-Fi(無線LAN)につながらなくなった時の対処方…
  3. 仕事論

    仕事は疲れるもんです。それは当たり前。
  4. すぐに電話をかけてしまう人には相手の時間を奪っているという意識を持ってほしい

    仕事論

    すぐに電話をかけてしまう人には相手の時間を奪っているという意識を持ってほしい
  5. テントのインナーマットにダニが!アース製薬のダニアース防ダニスプレーを試してみた

    自腹購入アイテム

    テントのインナーマットにダニが!アース製薬のダニアース防ダニスプレーを試してみた…
PAGE TOP