ダイエット

筋肉の維持でむくみは解消される

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

意外と気になる体のむくみ。
肥満とは異なりますが気になりますよね。

むくみの原因は筋肉量の減少による代謝低下にあります。
ですので運動をして筋肉量を減らさないようにすればむくみを防ぐことは可能です。

また、今までにも登場した痩せホルモンにも筋肉量の低下を防ぐ働きがあります。
痩せホルモンとは寝ている間にだけ分泌される「成長ホルモン」のことです。
寝始め3時間、夜中3時までしか分泌されない伝説のホルモンです。
この痩せホルモンを毎日きちんと分泌させるような良質な睡眠をとることで筋肉量の低下を防ぎ、むくみを解消することができます。もちろんダイエット効果もありアンチエイジングにもなるといいことずくめです♪

むくみが気になる方はぜひとも良質な睡眠をとってみてください。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 噛むだけダイエットで10kg痩せよう!

    ダイエット

    噛むだけダイエットで10kg痩せよう!

    いろんなダイエット方法が蔓延るこのご時世、まさか最終的に回…

  2. ダイエット

    ダイエットしないで痩せる方法

    実は私、身長が163センチにも関わらず、体重が87キロもある超肥満体型…

  3. ダイエット

    どんな食べ物が腸に影響を与えているか

    昨日は、「便秘」や「低体温」になるには、なってしまうだけの原因が必ず「…

  4. ダイエット

    ウォーキングダイエット

    ウォーキングダイエットウォーキングダイエットは基本中の基本です。ウォー…

  5. ダイエット

    浜崎あゆみ、食べても太らない生活&マインドを語る

    アメーバニュースでは、浜崎あゆみのダイエット法について書いている。…

  6. ダイエット

    手軽に美容・健康・ダイエット!驚異のトマトジュース ダイエット

    大雪災害で本日発売の雑誌が明日に延期になっている。。これはしかたがない…

最近の記事

  1. LINE 乗っ取り
  2. BrotherのプリンターDCP-J132Nで突然「プリンタは接続されていません。」と印刷できなくなった!驚きの原因とは!?
  3. メルカリは売上金で購入させるというのがすごくうまい!メルカリが永遠に儲かるシステムである
  4. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね
  5. やばい!接続できない!「EAI_NONAME - Neither nodename nor servname provided, or not known」解決方法
  1. 楽天やメルカリで買ったらamazonの箱で届いたって!?別にええやん

    マーケティング

    楽天やメルカリで買ったらamazonの箱で届いたって!?別にええやん
  2. 電話

    仕事論

    電話で「今大丈夫ですか?」はおかしい
  3. マーケティング

    仮面ライダーが企業を救う?その圧倒的すぎるパワーの秘密とは!?
  4. amazon 詐欺

    IT

    乗っ取り詐欺被害拡大中のamazonから出店者向けにやっと二段階認証の案内が届い…
  5. ダイエット

    最新ダイエット方法
PAGE TOP