ダイエット

筋肉の維持でむくみは解消される

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

意外と気になる体のむくみ。
肥満とは異なりますが気になりますよね。

むくみの原因は筋肉量の減少による代謝低下にあります。
ですので運動をして筋肉量を減らさないようにすればむくみを防ぐことは可能です。

また、今までにも登場した痩せホルモンにも筋肉量の低下を防ぐ働きがあります。
痩せホルモンとは寝ている間にだけ分泌される「成長ホルモン」のことです。
寝始め3時間、夜中3時までしか分泌されない伝説のホルモンです。
この痩せホルモンを毎日きちんと分泌させるような良質な睡眠をとることで筋肉量の低下を防ぎ、むくみを解消することができます。もちろんダイエット効果もありアンチエイジングにもなるといいことずくめです♪

むくみが気になる方はぜひとも良質な睡眠をとってみてください。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    ダイエット用のザバスウエイトダウンを牛乳ではなく豆乳で飲んでみた

    ザバスウエイトダウンって豆乳で飲んでもいい?常用しているザバス…

  2. ダイエット

    ダイエットで我慢をしていませんか?

    以前「あなたが過去に失敗したダイエットをおしえてください」という募集を…

  3. ダイエット

    ガマンばかりのダイエットは続かない

    ガマンばかりのダイエットはストレスもたまるし本当にツライです。できれ…

  4. ダイエット

    ダイエットでたんぱく質が不足すると。。。

    たんぱく質が足りていない人が増えているようです。特に若い女性などは無理…

  5. ダイエット

    ツラいのに効果がないダイエット法が沢山あります

    多くの方から「自分が痩せたい理由」が送られてきました。その中で一番…

  6. ダイエット

    努力したけど成功しなかったダイエット方法

    世間が平和だとだいたいテレビを賑やかせるダイエットネタ。今までもたく…

最近の記事

  1. MacBookProのバッテリーが突然「今すぐ交換」と表示されて電源繋いだ状態でしか使えなくなった
  2. amazon 詐欺
  3. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  4. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  1. 抗アレルギー剤 エルピナン

    健康・病気

    そのヒドイ咳って咳喘息じゃないですか?私は咳喘息を抗アレルギー剤エルピナンで抑え…
  2. 【ネタバレ】人気俳優の窪田正孝さんが出演している走馬灯株式会社の第一話が怖かった

    テレビ

    人気俳優の窪田正孝さんが出演している走馬灯株式会社の第一話が怖かった
  3. 自腹購入アイテム

    ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編
  4. iPad Pro 9.7インチモデル

    iPad

    iPadは純正キーボードを付けて初めてMacの代わりになる!それがiPad Pr…
  5. もう招待コードのリクエストした?日本にもやってきたSpotify(スポティファイ)

    アプリ

    もう招待コードのリクエストした?日本にもやってきたSpotify(スポティファイ…
PAGE TOP