胃袋ダイエット??

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

胃袋ダイエットなるものが存在するとな。

どんなダイエット方法かと言うと、

原理は簡単!

胃袋を徐々に小さくして【少量で満腹】になる胃袋を作りあげるのです。

某サイトでは食事の「3割を残して捨てる」という行為を繰り返す事で胃袋を小さくできると記載がありましたが・・・

もちろん非難の嵐でした。。。

■食べ物を粗末にするな!

■食べたくても食べられない人に対して失礼!

■etc…

もちろん胃袋ダイエットの為とはいえ食べ物を粗末にしてはいけません。

3割を残して冷凍保存する等ほかに方法はいくらでもあります。

しかし、

自分にわざとプレッシャーを与える方法はダイエットに効きます。

「捨てる=プレッシャー」とは言いがたいですが、

「捨てる=もったいない」を身体に覚えさせるという手法です。

ものすごく考えさせられるダイエット方法ですが、

「捨てる」の部分をオリジナル化して「犬のエサにする」とか「肥料にする」でもいいのではないでしょうかね^^

もちろん信念を持って「水を飲んでから」調理にかかるとかはアリですよ♪

↓↓↓女性誌で紹介されて今楽天で一番売れているダイエットアイテムです↓↓↓

コスミックエンザイム

↑↑↑てっとり早く痩せたい方だけこの圧倒的なレビューをご覧ください↑↑↑