お酒は太る?太らない?ダイエット中なら覚えておくこと!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ダイエット中でも誘いはきます。

そうです。

呑みのお誘いです。

お酒を飲むと太ると思いがちですが、全てが全て太るわけではありません。

もちろんダイエット中は飲むよりは飲まない方がいいです。

では、

「お酒=太る」の原因をご説明。

基本的には焼酎は飲んでも太りません。

糖分が含まれていないから。

お酒オンリーのエネルギー(カロリー)は体に溜める事ができないので飲んだらすぐに消費が始まります。

お酒飲むと体が熱くなりますね。

まさにそれです。

最近流行りの【糖質オフ】アルコール飲料は実はカロリーの低さ以上にダイエット中の飲酒には効果的なのです。

太る原因=糖質だからです。

これでダイエット中の宴会も大丈夫ですね!!

出来る事ならダイエット中は参加したくないものですがどうしてもしょうがない時もあります。

糖質オフ飲料なんか置いてない店がほとんどです。

迷わず焼酎を飲みましょう♪

※いくら飲んでも太らないからと言って飲み過ぎないように注意してください^^;

↓↓↓女性誌で紹介されて今楽天で一番売れているダイエットアイテムです↓↓↓

コスミックエンザイム

↑↑↑てっとり早く痩せたい方だけこの圧倒的なレビューをご覧ください↑↑↑