ダイエットに気をつけろ!?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

何事もやりすぎは注意!!

ダイエットに関しても同じです。

例えば頑張って頑張って食事制限やカロリーを抑えた生活を送った末の体重減はリバウンドしてあたりまえなんです。

なぜなら、

「少しだけのエネルギーで動ける体作り」をしているだけだから。

後の生活を考えない無理なダイエットは絶対にやめてください。

「私は一生お腹一杯ご飯を食べません!!こんにゃくだけで生きていきます!!」

そう誓って始める食事制限ダイエットならアリですが、、、

もちろん毎食ドカベンぐらいの量を食べているのなら少し制限した方がいいと思うのですが、
常識の範囲内の量・カロリーであればそれは続けてもOKです。

そして動いてください。

いつもよりたくさん動いてください。

運動をする!と考えるとけっこう億劫だったり面倒だったりして始めにくいものです。

なので、

無駄に動いてください。

わざわざ無駄に動くのです。

例えば、ゴミが落ちていれば普通は近くのゴミ箱に捨てるのですが、

わざわざ遠くのゴミ箱まで捨てに行ってみてください。

それに慣れてくればゴミ箱の数を減らしてみてください。

買い物に行ったらお店の入口から一番遠いところに車を止めてみましょう。

歩く距離が長くなった分だけダイエットになります。

そんな小さなダイエットの積み重ねが大きな幸せに繋がるのです。

さあ!

いつやるんですか!?

今でしょ!!!