ダイエット

ダイエットに気をつけろ!?

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

何事もやりすぎは注意!!

ダイエットに関しても同じです。

例えば頑張って頑張って食事制限やカロリーを抑えた生活を送った末の体重減はリバウンドしてあたりまえなんです。

なぜなら、

「少しだけのエネルギーで動ける体作り」をしているだけだから。

後の生活を考えない無理なダイエットは絶対にやめてください。

「私は一生お腹一杯ご飯を食べません!!こんにゃくだけで生きていきます!!」

そう誓って始める食事制限ダイエットならアリですが、、、

もちろん毎食ドカベンぐらいの量を食べているのなら少し制限した方がいいと思うのですが、
常識の範囲内の量・カロリーであればそれは続けてもOKです。

そして動いてください。

いつもよりたくさん動いてください。

運動をする!と考えるとけっこう億劫だったり面倒だったりして始めにくいものです。

なので、

無駄に動いてください。

わざわざ無駄に動くのです。

例えば、ゴミが落ちていれば普通は近くのゴミ箱に捨てるのですが、

わざわざ遠くのゴミ箱まで捨てに行ってみてください。

それに慣れてくればゴミ箱の数を減らしてみてください。

買い物に行ったらお店の入口から一番遠いところに車を止めてみましょう。

歩く距離が長くなった分だけダイエットになります。

そんな小さなダイエットの積み重ねが大きな幸せに繋がるのです。

さあ!

いつやるんですか!?

今でしょ!!!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    春のダイエット法とは?

    先月、一時的に日差しや気温が上がった時の話ですが、知人が偏頭痛がひどく…

  2. ダイエット

    NO!ストレスダイエット

    さて、2週間くらい前にも一度お伝えしましたが、「ダイエットで一番大切な…

  3. ダイエット

    ダイエットブログ開始

    本日よりダイエットブログを開始いたします!実は今までも書いていたこと…

  4. ダイエット

    一人暮らし、新婚、30代…男が太るタイミングは気をつけよう

    男性の人生において「太る」タイミングは必ず3回訪れます。どこの小学…

  5. ダイエット

    ダイエットに振り回されていると、絶対に痩せられません。

    私がサポートさせていただいているクライアントから、「○○のあとは、…

  6. ダイエット

    ドカ食いしてしまったときの、究極の対処法とは?

    まだ痩せる習慣をちゃんと持っていないと、ドカ食いしてしまうのはどう…

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. 仕事論

    仕事は疲れるもんです。それは当たり前。
  2. ダイエット

    細かった時に着ていたお気に入りの服を見える場所に置いておくダイエット方法
  3. 食事

    ミスタードーナツの坦々牛焼肉ライスバーガーを食べた
  4. iPad Pro 9.7インチモデル

    IT

    安心してください!iPad Pro 9.7インチでも格安SIMは使えます!SIM…
  5. アプリ

    音楽定額聴き放題サービスは流行ると思う!ソニーのMusic Unlimitedを…
PAGE TOP