ダイエットでたんぱく質が不足すると。。。

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

たんぱく質が足りていない人が増えているようです。

特に若い女性などは無理なダイエットで本来体が必要な栄養素までうまく摂取しないまま痩せてしまっています。

それではダイエットに成功しても美容健康には失敗ということになります。

たんぱく質が足りないと・・・

・肌がボロボロになる

・思考能力の低下

・精神不安定

・免疫低下

・筋肉量の低下 ※脂肪を燃焼しにくくなります!!

つまり、
たんぱく質を摂取しないようなダイエットを続けていると心身ともにボロボロになったうえに筋肉量が減ってリバウンドした後はもう痩せにくい体になってしまっているという最悪の結末を迎えることになります。

手遅れにならないようにたんぱく質をたくさん含む食材を覚えておきましょう。

しかも低カロリーな食材なら食べても美容健康ダイエット効果ありと最高ですね♪

・ササミ 鶏肉の胸周辺の脂肪が少ないお肉

・鶏むね肉

・豚ヒレ肉

・牛すじ

・マグロの赤身

・カツオ

・アジ

・タラ

・イカ

・タコ

・絹ごし豆腐

こんなところでしょうかね。

できるだけ毎日摂取して正しいダイエット生活を送りましょう^^