45kg痩せた人が取った行動が意外と誰でもできそうな感じで驚いた!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

これはアメリカの人が45kg痩せた時に取った行動です。

45kgって軽めの成人女性一人分ぐらいの体重ですよ!

「水を飲む」
ジュースやお酒は飲まずにノドの乾きはひたすら水を飲みます。

「タンパク質重視の食事」
卵やお肉などですね。

「野菜必須」
この方は今まで野菜をほとんど食べてなかったようですが、ダイエットを決意してからは毎日のように野菜を摂ってます。オリーブオイルで野菜炒めを作るとめちゃくちゃ美味しいらしいです。
ちなみに一昔前に流行った食事前にスプーン一杯のオリーブオイルを飲むというダイエット方法がありましたが、あれは体に悪い?か何かでひっそりと消滅してブームは去ってしまいましたね^^;

「砂糖NG」
それまでのNo砂糖、Noライフな生活をやめて砂糖断ちをしました。

「小麦摂らない」
できそうでもなかなかできない事ですよね。

これだけで簡単に2週間ほどで10kg程度ダイエットすることができます。

あとは本当に運動するしかないようです。

ランニングはしんどいですが、ランニングはダイエットに最適です。
体が不調な場合はお控えください。
ランニングが苦手な場合はランニング→ウォーキング→ランニング・・・
このように短時間で休み休み走ったり歩いたりするだけでかなりカロリーを消費できます。

そして何よりダイエットの味方になってくれるのは
「良質な睡眠」です。

しかしこれはランニングでの疲れや寝る前の読書などが意外と効果が出ており、ステンと朝まで目覚めないような気持ちのよい睡眠が取れます。

簡単な事ばっかりですので明日からでも実践できそうですね(^^)v