めちゃくちゃ簡単!たったこれだけで足は細くなるしお腹もへこむ!驚異の座るだけダイエット

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

この投稿を見たあと人生が変わります!
と少し大げさな出だしですが本当に足を細くしたい人は必見です♪

男性でも女性でも言える事ですが、足を組んで座る人が非常に多いです。

足を組む事で骨盤が歪んだり脊柱にも影響を与えます。
骨盤が開いてしまい、結果お尻が大きくなってしまいます。

もう諦めている人はいいかも知れませんが若い女性ならビッグヒップはできるだけ敬遠したいものですよね。

では始めましょう!!

まだ間に合う足を細くするダイエット方法の伝授です!

「内転筋」を鍛えましょう!

え?内転筋?何ですかそれ?

↑ここです。

いつも何気なくイスに座っていると思いますが、

  • 足を組んでいませんか?
  • 猫背になっていませんか?
  • 深く座っていませんか?

まずはイスに座る時にこれらを意識しましょう。

背筋を伸ばしピシッと座るのは非常にしんどいのです。
が、実は人間にとって一番ラクで体重のかかるバランスも取れていて一日座り仕事を終えた後の疲労感が全く違います。

正しい姿勢で座るという事はしんどいですが、これは幼少期からの悪い姿勢が身に付いてしまっているだけです。
正しい姿勢で座る事に体が慣れてくれば日中の事務仕事もらくらくこなせるようになります。

ここでちょっと小ネタ。
どうしても座り仕事が多い職種にPC作業というのが多いご時世です。
このPCのモニタ位置を変えるだけで姿勢の疲労感は大きく違ってきますので自分にあったモニタ位置を探し当てましょう!!

で、正しい姿勢にも慣れてきたら、というか慣れなくてもダイエットが目的なら正しい姿勢でイスに座りながら意識して「ひざとひざをくっつけて」座ってみましょう。

これは女性なら慣れているかも知れませんが、男性の場合は就職面接の時ぐらいしか取らない姿勢です。

意識しながらこの姿勢を取れるようになれば1ヶ月後には・・・

なんとも微笑ましい人生が待っている事でしょう^^v