ダイエット

空腹ダイエットでダイエット効果倍増!

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

面白い事実を知りました。
知っている人は既に知っているかも知れませんが。

「お腹が減っている時に運動をすると痩せる」ようです。

お腹が減る=血糖値が下がって脳がお腹が空いているよ〜と指令を出しているようです。

ちなみにお腹が減ってくるのは食後3時間後からです。

では、なぜお腹が減っている時の運動がダイエット効果が高いのか。

実は、運動をしても最初に消費されるのは食べ物から得たエネルギーなのです。
つまり、食べてカロリーを摂取し、動いて食べた分のカロリーを消費する。食べた分より運動で消費したカロリーの方が高ければその分痩せることになります。
しかし、お腹が空いている状態ってどんなんでしょうか?
食べ物で摂取したカロリーはほぼ使い果たしているのです。
つまり、お腹が空いている状態で運動をすると、体に蓄積されているその「脂肪」からエネルギーを捻出してくるのである。

「でもその後でご飯食べたら同じじゃないの?」という声が聞こえてきそうですね。

もちろんご飯食べた後もほどほどのダイエット運動は必要となります。

本気で痩せたい方は食前1時間ほどウォーキングしてみてください。
これだけで本当に痩せるようです。

でも空腹時ダイエットが効果あるからと言っても絶食ダイエットはしないでください。
運動するにもカロリーは必要なのです。
食べて動く!食べて動く!

徐々に脂肪を減らしながらダイエットを成功させてください^_^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    睡眠で痩せる?寝不足で太る?

    毎日よく寝れてますか?先日エルム外の悪夢という映画を観ましたがあれは…

  2. ダイエット

    家庭用体重計で体脂肪率は測らないほうがいい理由

    ダイエットには欠かせない体重計。最近では同時に体脂肪率まで測れるもの…

  3. ダイエット

    「年間およそ6.7kgの脂肪消費」に相当する、驚きの行動とは?

    あなたは、パソコンや携帯電話を使って買い物できる、“ネットショッピ…

  4. ダイエット

    寝る3時間前に食事をしてしまう人用の太らない体質作り方法

    当サイトでも紹介しておりますが、夕食後3時間で消化吸収されたタンパク質…

  5. ダイエット

    糸こんにゃくラーメンダイエット

    ラーメンでダイエット???ナメているのか!!!と怒られてしまいそうです…

  6. ダイエット

    結局のところダイエットで痩せるには運動と食事制限しかない

    基礎代謝を下げないことが重要テレビで見かけるタレントさんやモデルさんっ…

最近の記事

  1. 無料だったのでWACULのAIアナリストというサービスに気軽に登録したらメンドクサイことに・・・
  2. 映画で一番いい席
  3. 外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法
  4. 関西人がiPhone7のSuicaを電車とコンビニで試してみた!Apple Payはかなり使えそう!
  5. 完全なる落とし穴!?iPhone7 / iPhone7Plusに機種変更するのはちょっと考えたほうがいいぞ
  1. IMG_8823.jpg

    ダイエット

    ダイエットサプリとして口コミでも人気のザバス ウエイトダウンを買ってみた
  2. ダイエット

    スポーツジムで勧められたダイエットサプリBurnUpSlimを1ヶ月試してみた結…
  3. ダイエット

    ダイエットを「試験」に置き換える
  4. ソフトバンク

    格安SIM・格安スマホ

    ソフトバンクの2年縛りなしプラン・・・実質2年で7200円増という悲劇
  5. 乾燥肌の解消にはこれを食べろ

    健康・病気

    乾燥肌の解消にはこれを食べろ
PAGE TOP