健康・病気

PMSで人間関係を悪化させない為に

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

PMSの時期はどうしてもイライラしてしまい、

どうでもないような事でもマイナスに捉えてしまう傾向にあります。

好意を受けてもマイナスに考えてしまうのですから人間関係が悪化して当然です。

では、どのようにすればPMSで人間関係を悪化させずにすむのか?

基本的にPMSの時期には人に会わないようにします。

一人になる時間を増やしたり、
何かイライラを忘れるぐらい集中できる事に取り組んだり。

とにかく大事な決定事項などはこのPMS期間は避けた方がいいです。

デートや遊びの約束も日をズラしてもらうのが手です。

しかし、
どうしても会社勤めの方など、
人に会わないわけにはいかない立場の方も多いでしょう。

そんな時は低容量ピルなどを服用する事で気持ちを安定させるのも有効です。

ピルについてマイナスイメージを持たれている方も多いと思いますが、
妊娠を望まない場合であればPMSがひどい方にとっては良薬となります。

実際は過労気味の子宮を休めるような薬なので安全です。

PMSで人間関係を悪化させてしまうのは本当にもったいない話です。

そうなる前にとれる対策はあるのです。

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. 健康・病気

    パソコンやスマホのブルーライトは睡眠の天敵

    スマホ・タブレットが便利すぎる仕事でパソコンを使わない人が少ないぐ…

  2. 健康・病気

    鼻の毛穴黒ずみをキレイにする方法

    男でも女でも結構気になる部分である「鼻の毛穴」。あの毛穴に詰ま…

  3. 健康・病気

    その身体のだるさは更年期障害ではなくてバセドウ病かも

    バセドウ病とは甲状腺の異常によって全身に様々な症状を起こす病です…

  4. 歯医者

    健康・病気

    歯医者は悪くない

    投稿者:むしばひつじさん歯医者が嫌いな私にとって歯科は…

  5. 健康・病気

    PMS対策として通院はあり?

    PMSは本当にツライ病気です。一人で抱え込んでしまってはひどくなる…

  6. 歯医者

    健康・病気

    歯医者さんの思い出

    投稿者:まさまささん毎食後の歯磨きのおかげか、元々歯の…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. ダイエット

    腹式呼吸&肺呼吸ダイエット
  2. 映画「100円の恋」の安藤サクラがすごい!

    映画

    映画「100円の恋」の安藤サクラがすごい!
  3. ダイエット

    ダイエット!脂の多い魚に注意!
  4. 自腹購入アイテム

    ハッピーセットのおもちゃだけはマクドナルドを認める スパイダーマン編
  5. WEB

    遂に開始!amazonのKindleunlimitedで12万冊以上の本が読み放…
PAGE TOP