健康・病気

PMSで人間関係を悪化させない為に

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

PMSの時期はどうしてもイライラしてしまい、

どうでもないような事でもマイナスに捉えてしまう傾向にあります。

好意を受けてもマイナスに考えてしまうのですから人間関係が悪化して当然です。

では、どのようにすればPMSで人間関係を悪化させずにすむのか?

基本的にPMSの時期には人に会わないようにします。

一人になる時間を増やしたり、
何かイライラを忘れるぐらい集中できる事に取り組んだり。

とにかく大事な決定事項などはこのPMS期間は避けた方がいいです。

デートや遊びの約束も日をズラしてもらうのが手です。

しかし、
どうしても会社勤めの方など、
人に会わないわけにはいかない立場の方も多いでしょう。

そんな時は低容量ピルなどを服用する事で気持ちを安定させるのも有効です。

ピルについてマイナスイメージを持たれている方も多いと思いますが、
妊娠を望まない場合であればPMSがひどい方にとっては良薬となります。

実際は過労気味の子宮を休めるような薬なので安全です。

PMSで人間関係を悪化させてしまうのは本当にもったいない話です。

そうなる前にとれる対策はあるのです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    年齢によって睡眠方法は変える必要がある

    今までの説明にもあるように夜は早く寝た方が成長ホルモンの分泌が盛んに行…

  2. 健康・病気

    睡眠導入剤を飲んだからといって眠れるわけではない

    睡眠導入剤は万能ではない私も経験があります。夜勤続きなのに家に帰…

  3. 0deb46d8e61610a5cd618057bfbf650d.jpg

    健康・病気

    その身体のだるさは更年期障害ではなくてバセドウ病かも

    バセドウ病とは甲状腺の異常によって全身に様々な症状を起こす病です…

  4. 健康・病気

    死ぬほど苦しい咳が出る生活を終わらせた技を公開

    実は最近とても調子がいいのです!!何かと問題のPM2.5問題もあり…

  5. 健康・病気

    やさしいあなたなら

    知っていると思いますが「食事はよく噛んで食べましょう」というお話です。…

  6. 健康・病気

    飲酒で睡眠の質はどんどん悪くなる

    寝づらい夜などはお酒を飲むと寝やすくなりますよね。これは当然なんで…

最近の記事

  1. 外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法
  2. 関西人がiPhone7のSuicaを電車とコンビニで試してみた!Apple Payはかなり使えそう!
  3. 完全なる落とし穴!?iPhone7 / iPhone7Plusに機種変更するのはちょっと考えたほうがいいぞ
  1. 0bb64cd96bead661f8af1cfe930cb0e3.jpg

    格安SIM

    auのiPhone5sを使っているが電話料金が高いので月1000円ぐらいまで節約…
  2. ダイエット

    簡単小顔 顔痩せダイエット
  3. business_2_mika.jpg

    仕事論

    会社勤めを辞めたら「頑張る」という概念が180度変わったという話
  4. 従業員が辞めていく恐怖

    仕事論

    従業員が辞めていく恐怖
  5. MacBook Pro13 Retinaという最強のマシンを手に入れたった

    Mac

    MacBook Pro13 Retinaという最強のマシンを手に入れたった
PAGE TOP