健康・病気

PMSで人間関係を悪化させない為に

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

PMSの時期はどうしてもイライラしてしまい、

どうでもないような事でもマイナスに捉えてしまう傾向にあります。

好意を受けてもマイナスに考えてしまうのですから人間関係が悪化して当然です。

では、どのようにすればPMSで人間関係を悪化させずにすむのか?

基本的にPMSの時期には人に会わないようにします。

一人になる時間を増やしたり、
何かイライラを忘れるぐらい集中できる事に取り組んだり。

とにかく大事な決定事項などはこのPMS期間は避けた方がいいです。

デートや遊びの約束も日をズラしてもらうのが手です。

しかし、
どうしても会社勤めの方など、
人に会わないわけにはいかない立場の方も多いでしょう。

そんな時は低容量ピルなどを服用する事で気持ちを安定させるのも有効です。

ピルについてマイナスイメージを持たれている方も多いと思いますが、
妊娠を望まない場合であればPMSがひどい方にとっては良薬となります。

実際は過労気味の子宮を休めるような薬なので安全です。

PMSで人間関係を悪化させてしまうのは本当にもったいない話です。

そうなる前にとれる対策はあるのです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    パソコンやスマホのブルーライトは睡眠の天敵

    スマホ・タブレットが便利すぎる仕事でパソコンを使わない人が少ないぐ…

  2. 健康・病気

    生理痛薬でイライラをコントロール

    生理痛の対処として市販の鎮痛薬を使用している方は意外と多いです。P…

  3. 健康・病気

    今流行の育毛方法ベスト10 育毛剤をいくら使ったところで効果はない?

    男性にとっての永遠の悩みのテーマでもあるハゲ。これこそ大き…

  4. 健康・病気

    片頭痛?群発頭痛?頭痛の原因別治療方法

    日本人の頭痛人口多すぎ頭痛ツライですよね〜。わたしも時々軽い頭…

  5. 抜け毛対策
  6. 健康・病気

    食事で治療?PMSのイライラを抑える食事とは

    PMSの症状のひとつとして食欲が旺盛になる事があります。この時期は…

最近の記事

  1. 西島秀俊と香川照之の名コンビ映画クリーピー 偽りの隣人のネタバレ感想
  2. モンスタークライアント
  3. 言い訳
  1. 書評

    ネタバレの時間だよ!原作読んだ直後にテレビドラマ「すべてがFになる」の5話を見た…
  2. 健康・病気

    死をも招く血管炎!鼻水の出ない長期の鼻づまりはウェゲナー肉芽腫症かも
  3. 柄付きトイレットペーパー

    マーケティング

    柄つきトイレットペーパーなんか作るなよ!
  4. iPad mini Retina専用カバー

    自腹購入アイテム

    安くて完璧なiPad mini Retina専用カバーを楽天で買ったのでレビュー…
  5. 裏ワザ

    激安賃貸マンションを借りてから体が痒い!どうやらダニのせいではなさそうだ
PAGE TOP