健康・病気

PMSで人間関係を悪化させない為に

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

PMSの時期はどうしてもイライラしてしまい、

どうでもないような事でもマイナスに捉えてしまう傾向にあります。

好意を受けてもマイナスに考えてしまうのですから人間関係が悪化して当然です。

では、どのようにすればPMSで人間関係を悪化させずにすむのか?

基本的にPMSの時期には人に会わないようにします。

一人になる時間を増やしたり、
何かイライラを忘れるぐらい集中できる事に取り組んだり。

とにかく大事な決定事項などはこのPMS期間は避けた方がいいです。

デートや遊びの約束も日をズラしてもらうのが手です。

しかし、
どうしても会社勤めの方など、
人に会わないわけにはいかない立場の方も多いでしょう。

そんな時は低容量ピルなどを服用する事で気持ちを安定させるのも有効です。

ピルについてマイナスイメージを持たれている方も多いと思いますが、
妊娠を望まない場合であればPMSがひどい方にとっては良薬となります。

実際は過労気味の子宮を休めるような薬なので安全です。

PMSで人間関係を悪化させてしまうのは本当にもったいない話です。

そうなる前にとれる対策はあるのです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    睡眠導入剤を飲んだからといって眠れるわけではない

    睡眠導入剤は万能ではない私も経験があります。夜勤続きなのに家に帰…

  2. 健康・病気

    死をも招く血管炎!鼻水の出ない長期の鼻づまりはウェゲナー肉芽腫症かも

    鼻水や鼻づまりは日常茶飯事ですね。花粉症の時期なんかはティッシュ…

  3. 健康・病気

    出産でPMSの症状は軽くなる??

    「出産でPMSが軽くなった!」と言う声もチラホラ聞こえてきます。し…

  4. レーシック体験記

    健康・病気

    レーシック?2回手術受けましたが何か質問ありますか?

    レーシック手術を受ける前レーシックに興味が湧いたのは今からもう…

  5. 健康・病気

    PMSは運動でラクになる?

    PMSのイライラや悶々とした気分を抑える方法のひとつとして軽い運動をし…

  6. 抗アレルギー剤 エルピナン

    健康・病気

    そのヒドイ咳って咳喘息じゃないですか?私は咳喘息を抗アレルギー剤エルピナンで抑える事に成功しました

    寒暖差アレルギーで秋の終わり頃に一瞬寒くなったぐらいから全力の咳が出る…

最近の記事

  1. 水曜日のダウンタウンやモニタリングなど、やらせだらけのテレビを100%楽しむ方法
  2. 非正規社員は結婚できない?婚活パーティで見えてきた切ない現実
  3. コワーキングスペースが利用しにくい理由を考えてみた
  4. 雑誌読み放題アプリを比較!今現在で最強は楽天マガジンかな
  5. Gmailでヤフーメールが受信できない?「ダウンロードするメールが多すぎます。」解決方法
  1. グルーポンでよく売れてる沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハに泊まってみた。そして国際通…
  2. 格安SIM

    SIMフリーのXperia Z Ultraに格安SIMのIIJmioデータ専用S…
  3. 淡路島にオープンするニジゲンノモリが失敗しそうで怖い

    ニュース

    淡路島にオープンするニジゲンノモリが失敗しそうで怖い
  4. ダイエット

    万歩計で運動不足解消!ダイエットにオススメの万歩計はこれだ
  5. 松屋 カレー

    食事

    松屋のカレーを食べてみた!これって・・・
PAGE TOP