健康・病気

PMSで人間関係を悪化させない為に

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

PMSの時期はどうしてもイライラしてしまい、

どうでもないような事でもマイナスに捉えてしまう傾向にあります。

好意を受けてもマイナスに考えてしまうのですから人間関係が悪化して当然です。

では、どのようにすればPMSで人間関係を悪化させずにすむのか?

基本的にPMSの時期には人に会わないようにします。

一人になる時間を増やしたり、
何かイライラを忘れるぐらい集中できる事に取り組んだり。

とにかく大事な決定事項などはこのPMS期間は避けた方がいいです。

デートや遊びの約束も日をズラしてもらうのが手です。

しかし、
どうしても会社勤めの方など、
人に会わないわけにはいかない立場の方も多いでしょう。

そんな時は低容量ピルなどを服用する事で気持ちを安定させるのも有効です。

ピルについてマイナスイメージを持たれている方も多いと思いますが、
妊娠を望まない場合であればPMSがひどい方にとっては良薬となります。

実際は過労気味の子宮を休めるような薬なので安全です。

PMSで人間関係を悪化させてしまうのは本当にもったいない話です。

そうなる前にとれる対策はあるのです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    夏は老ける?毛穴の黒ずみなど夏の毛穴トラブル対策

    夏はメラニン毛穴とたるみ毛穴にご用心夏場に気をつけたい毛穴トラ…

  2. 健康・病気

    パソコンや新聞を読むと目がかすむ?それって白内障かも知れませんよ

    デジタル機器が溢れかえった昨今では体の疲れと同様に目の疲れもハンパ…

  3. 健康・病気

    PMSで歯医者へ行く人もいる

    【PMSについて】ちっさんさんPMSって本当に辛いですよね。…

  4. 健康・病気

    その押さえたら良くなる頭痛や吐き気は慢性腎臓病かも

    今日本人の大多数が悩んでいる症状の一つに頭痛があります。…

  5. 健康・病気

    炭酸飲料の飲みすぎが健康を害する理由!

    超怖い!炭酸飲料の飲みすぎが体に及ぼす「悪影響」4つhttp://ne…

  6. 健康・病気

    生理痛薬でイライラをコントロール

    生理痛の対処として市販の鎮痛薬を使用している方は意外と多いです。P…

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. ダイエット

    糸こんにゃくラーメンダイエット
  2. 【ネタバレ】人気俳優の窪田正孝さんが出演している走馬灯株式会社の第一話が怖かった

    テレビ

    人気俳優の窪田正孝さんが出演している走馬灯株式会社の第一話が怖かった
  3. 文鎮だった眠れる獅子ソフトバンクのiPhoneでも格安SIMが使えるようになるぞ

    格安SIM

    文鎮だった眠れる獅子ソフトバンクのiPhoneでも格安SIMが使えるようになるぞ…
  4. マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?

    ニュース

    マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?
  5. 健康・病気

    PMSで人間関係を悪化させない為に
PAGE TOP