ニュース

姫路のこども園「わんずまざー保育園」が酷すぎて泣ける・・・

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

連日ニュースで話題になっているので皆さんも知っていると思いますが、姫路の「わんずまざー保育園」が酷すぎます。

46人の定員に対して直接契約で22人を追加で受け入れていた。しかし、市の助成を得るために追加で受け入れた園児達を市の監査日には休ませるという周到さ。。。

約70人の園児に対して40食ほどの給食を分ける。0〜1歳児はスプーン1杯分ほどの食事しか与えられていなかったとのこと。。。
泣ける。
給食費はキッチリと請求するという鬼畜っぷり。

もの言えぬ幼児が犠牲になっている

この事件で最も悲しいのは、まだ言葉を喋ることができない幼児が犠牲になっているということでしょう。
お腹がすいても「お腹がすいた」と言えないのだ。小幡育子園長は本物の鬼畜だと思う。

保育士も犠牲になっている

1分の遅刻でも罰金1万円。当日欠勤で3日間のボランティア(無給)勤務。園児の親を待たせたら10日間のボランティア勤務。
ここまで聞くと小幡育子園長が本当に人間なのか疑うレベルである。超絶ブラック企業である。金の亡者そのものだ。

保育士の給与が低いことは社会的にも問題視されているが、この事件で注目されて少しでも改善されたらいいなと思う。
同時に、他の保育園でも同じようなことが行われているのではないかと不安になってしまう。

ちなみに「わんずまざー」を翻訳すると、
One’s Mother > 自分の母親

こんな人にだけは子どもを預けたくはないだろう。
鬼畜園と改めるべきだ。

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ニュース

    MOZU(モズ)シーズン2 幻の翼は10月16日から地上波TBSで放送開始

    MOZUシーズン2 地上波TBS放送日決定MOZUシーズン1の…

  2. ニュース

    キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

    新シリーズ仮面ライダードライブ主演の竹内涼真さん。かっこいい…

  3. 神社の参拝方法

    ニュース

    神社のお参りの仕方

    最近ちょっと神頼みぐらいしかできないような事があるため、毎朝1…

  4. 淡路島にオープンするニジゲンノモリが失敗しそうで怖い

    ニュース

    淡路島にオープンするニジゲンノモリが失敗しそうで怖い

    パソナグループが兵庫県立淡路島公園内に2017年7月に二次元コ…

  5. 新店舗オープン時の行列ってサクラでしょ?

    ニュース

    新店舗オープン時の行列ってサクラでしょ?

    ラーメン二郎京都店がオープンして未明から長蛇の列ができて整理券150枚…

  6. ニュース

    MOZU(モズ)シーズン2はWOWOWだけじゃない。地上波でも放送します

    気になるシーズン2の地上波TBS放送開始日を追記しましたMOZ…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. 車で不便なiPhone7!充電しながら音楽聞いたりナビアプリ使うのにAukeyのBT-F4を買ってみたら意外とよかった

    iPhone

    車で不便なiPhone7!充電しながら音楽聞いたりナビアプリ使うのにAukeyの…
  2. ダイエット

    食事制限ダイエット方法
  3. Google日本語入力以外のIMEはいらん!Macのキーボード入力で他のIMEを削除する方法

    Mac

    Google日本語入力以外のIMEはいらん!Macのキーボード入力で他のIMEを…
  4. ダイエット

    ヤンピーホスピタルダイエットに注意!!
  5. グルーポンでよく売れてる沖縄かりゆし琉球ホテル・ナハに泊まってみた。そして国際通…
PAGE TOP