姫路のこども園「わんずまざー保育園」が酷すぎて泣ける・・・

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

連日ニュースで話題になっているので皆さんも知っていると思いますが、姫路の「わんずまざー保育園」が酷すぎます。

46人の定員に対して直接契約で22人を追加で受け入れていた。しかし、市の助成を得るために追加で受け入れた園児達を市の監査日には休ませるという周到さ。。。

約70人の園児に対して40食ほどの給食を分ける。0〜1歳児はスプーン1杯分ほどの食事しか与えられていなかったとのこと。。。
泣ける。
給食費はキッチリと請求するという鬼畜っぷり。

もの言えぬ幼児が犠牲になっている

この事件で最も悲しいのは、まだ言葉を喋ることができない幼児が犠牲になっているということでしょう。
お腹がすいても「お腹がすいた」と言えないのだ。小幡育子園長は本物の鬼畜だと思う。

保育士も犠牲になっている

1分の遅刻でも罰金1万円。当日欠勤で3日間のボランティア(無給)勤務。園児の親を待たせたら10日間のボランティア勤務。
ここまで聞くと小幡育子園長が本当に人間なのか疑うレベルである。超絶ブラック企業である。金の亡者そのものだ。

保育士の給与が低いことは社会的にも問題視されているが、この事件で注目されて少しでも改善されたらいいなと思う。
同時に、他の保育園でも同じようなことが行われているのではないかと不安になってしまう。

ちなみに「わんずまざー」を翻訳すると、
One’s Mother > 自分の母親

こんな人にだけは子どもを預けたくはないだろう。
鬼畜園と改めるべきだ。