ノマド

病院にノマドスペース作ったら後悔も少なくなるかもね

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

病院

こんなご時世である。
いつ何時身内が倒れるかも知れないぐらいの高齢社会です。
親兄弟が倒れて長い入院生活を余儀無くされる場合も多々あると思います。

しかし、今の若者はそうとう苦労している。
正社員になれない人口が非常に多いのだ。もちろん正社員だからと言っても超安月給時代。
できない社員は切りたい。そんな時代です。
そこで仕事に穴を開けてしまえば陰険なイジメの末に辞表を出さなくてはいけない。

全てが全てが机に向かう仕事ではないが、病院の待合室にでも簡単なノマドワーカー用のスペースを作るだけで多くの民が救われるのではないでしょうか。

今の時代ならスマホのテザリングやポケットWi-Fiなんてのもみんな持ってるので、電源と周りの理解さえあれば待合室で仕事も可能なのだ。

私も家族が入院生活を送っているのでできるだけ見舞いに行こうと時間を作っているのだが、どうしても丸一日職場を離れる事はしんどい。なので実は既に病院ノマドを実践している。

これが意外と効率よくて仕事も捗るのです。
電源の近くの席が取られている時はMacBook Air(前モデル)のバッテリーにビクビクしながら仕事してました^_^;

どこでも仕事ができる=時間を有効に使えるという事です。

見舞いも仕事もスマートにこなしましょう。
病院のノマド部屋化マジでよろしくお願いします!!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ノマド

    ノマドライフで重要なWi-Fiスピードとセキュリティについて考えてみたことある?

    めっきり寒くなりました。前日比で最高気温も最低気温もマイナス10度とい…

最近の記事

  1. 西島秀俊と香川照之の名コンビ映画クリーピー 偽りの隣人のネタバレ感想
  2. モンスタークライアント
  3. 言い訳
  1. マーケティング

    スポーツジムの老人ホーム化がヒドイ
  2. 川越シェフ

    おもしろ

    川越シェフ 食べログで批判されて逆ギレ炎上!
  3. 健康・病気

    PMSは漢方薬で治す?
  4. ダイエット

    マテ茶ダイエット
  5. SMARTalkは設定次第で音質が良くなり遅延もなくなるぞ!バッテリー消費と着信も設定次第!

    アプリ

    SMARTalkは設定次第で音質が良くなり遅延もなくなるぞ!バッテリー消費と着信…
PAGE TOP