NintendoSwitch

ニンテンドースイッチ最高!開封の儀で全貌が明らかに

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

さてさて、ニンテンドースイッチが我が家にもやってきました!任天堂さん、amazonさん、ヤマト運輸さんありがとう。

それでは恒例となっている開封の儀を。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

出荷日は3月2日。早ければ当日届いてしまうので着日指定で3月3日になってましたw
では第一amazon箱OPEN!

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

おお!ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドも一緒に入ってました。ニンテンドースイッチは予約開始日時に即予約したんですが、ゼルダの伝説は3日ほど前に予約したんですが、同梱してくれるってスゴイ!amazonの物量と情報管理システムのスゴさを再認識。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

箱の中はこんな感じ。保護フィルムと持ち運び用のケースとクロスが付いているセットを購入したのだ。よく考えると保護フィルムだけでよかったのだが、予約する時は数秒で売り切れるだろうと思って考えるヒマさえなかったw

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

よく見るとセットに付いてたクロスはamazonとのコラボアイテムらしい。使わずに取っておこう。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

保護フィルムもケースもNintendoのライセンス商品です。品質の保証はされてるんでしょうけどたぶんけっこう高いw

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

ドラクエと迷ったけどゼルダにしました。ドラクエは旧作を2つ合わせたソフト。ゼルダは完全新作。新しいもん好きなのです。あんまりゲームせんけどね。。。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

これがニンテンドースイッチ本体の箱。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

箱の裏面。何か最近の箱はおしゃれやなぁ〜。任天堂ってほんとにデザインも優れていると思う。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

箱を開けようとすると「はじめかた」が載っている。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

出た!これがニンテンドースイッチだ!

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

なんだかたくさん出てきましたよっ!
左上から右方向へ順に、

・アダプター(USBタイプC)
・ジョイコンにつけるやつ
・モニターと接続させる時のドック
・HDMIケーブル
・コントローラーのやつ
・ニンテンドースイッチ本体とジョイコン

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

大きさはこんな感じ。
iPhone7とニンテンドー3DSLLとの比較。コンパクトなのに画面が大きいです。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

ニンテンドースイッチの裏面はこんな感じ。
ステレオスピーカーが付いてます。左側についてるパカパカを手元に起こすことで本体を立ててゲームすることが可能です。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

本体の上。
左から電源、音量、放熱する穴、イヤホンジャック、ゲームカード入れるところ。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

本体の下。
USBタイプC挿すところ。

さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

USBタイプCは上下関係なく充電できるので便利ですね。
ニンテンドースイッチを買ったらまず最初に充電しましょう!といっても60%ほどはバッテリー残ってましたけどね。

正直、重量はありますが高級感として感じ取れる重さです。手に持ってもあまり重さを感じませんw

次は初回立ち上げからの設定方法について書きますね。


1.ニンテンドースイッチが届いた!開封の儀
2.ニンテンドースイッチは説明書ついてないぞ!初回立ち上げからの設定方法!
3.ニンテンドースイッチを持ったり立てたりテレビに繋いだりして遊んでみた!
4.ニンテンドースイッチでキャプチャー撮影した画像をSNS共有せずにパソコンに取り込む方法
5.悲劇!ニンテンドースイッチのコントローラー「ジョイコン」のストラップを逆に取り付けてしまった時の外し方
6.モバイルバッテリーやパソコンからニンテンドースイッチが充電できるか試してみた

今回ニンテンドースイッチと一緒に買ったもの


本体。今は品不足だから少し高めになってるな〜。。子どものおもちゃを転売するやつは消えてくれ。


けっこういい感じです。とりあえずこれじゃなくてもいいと思うけど何か保護フィルムは貼ってる方がいいですよ。


実際まだ使ってないけど持ち運びには便利だね。


ゼルダはハマる!最初は操作に戸惑うけど慣れたらもう自分がリンクになって旅してるぐらいに感じるね!
ボケ防止にもいいと思う。

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ニンテンドースイッチは説明書ついてないぞ!初回立ち上げからの設定方法!

    NintendoSwitch

    ニンテンドースイッチは説明書ついてないぞ!初回立ち上げからの設定方法!

    さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開…

  2. さすがamazon!発売当日朝にニンテンドースイッチが届いた!まずは開封の儀

    NintendoSwitch

    ニンテンドースイッチ 「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」 の攻略情報

    2017年3月3日。amazonから届きました!ニンテンドースイッチと…

  3. ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

    NintendoSwitch

    ニンテンドースイッチは持ち歩いてナンボ!専用カバーポーチが便利

    ニンテンドースイッチの一番の魅力はワンツースイッチみたいな気軽にいつで…

  4. ニンテンドースイッチを持ったり立てたりテレビに繋いだりして遊んでみた!

    NintendoSwitch

    ニンテンドースイッチを持ったり立てたりテレビに繋いだりして遊んでみた!

    開封の儀と設定を終えてやっと遊べる段階までやってきましたよ!ニ…

  5. NintendoSwitch

    ダメ人間多発!?NintendoSwitchがとうとう発売!各地の行列レポート!

    やっと本日3月3日発売!革命的ゲーム機ニンテンドースイッチ!と…

  6. ニンテンドースイッチのコントローラー「ジョイコン」のストラップを逆につけた時の外し方

    NintendoSwitch

    ニンテンドースイッチのコントローラー「ジョイコン」のストラップを逆につけた時の外し方

    ジョイコンストラップを逆につけてしまって外れなくなってしまったジョイコ…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. 格安SIM

    auのキャリア縛りが嫌なのでSIMフリー端末を買おうと思う
  2. ダイエット

    健康的に痩せたいならダイエット中でも脂質を抜いてはいけません
  3. ダイエット

    ダイエットサプリとして口コミでも人気のザバス ウエイトダウンを買ってみた
  4. おもしろ

    キターーー!!ドラえもんまん
  5. ブログ

    マクドナルド店員のダメな接客
PAGE TOP