ダメ人間多発!?NintendoSwitchがとうとう発売!各地の行列レポート!

やっと本日3月3日発売!革命的ゲーム機ニンテンドースイッチ!

ということでツイッター民にご協力いただいて(参照させてもらうだけw)各地のスイッチ行列をリポート。


やっぱり都会の行列はすごいですね!というかみんな今日は休みなのかい?学校は?仕事は?あ、プレミアムフライデーか!


ツクモ前もすごいね!と思ったら新CPUのRyzenを買うための行列だそうです。CPUでそれだけ盛り上がれるってホントにすごいと思う。パソコンの部品ひとつに深夜から並ぶんですよ。さすが!こういう人たちが世界の未来を変えてくれるんでしょうね。地球をよろしくお願いしやす!


こちらは時間差ですが、深夜のアメリカ。同じ3月3日でもアメリカは時差があるのでちょい遅れなのだ。しかしまあすごい行列!日本で先に楽しませてもらいます!日本人でよかった!


wwwこれはほんとにそう思う。そういうオマエモナーというツッコミを待ってるレベルの高いスイッチ民ですね。

ということで私はヤマト運輸さん待ちでございます!ゼルダの伝説も一緒に届けてくれるのかな〜〜〜。ドキワクドキワク。

シェアで応援お願いします^_^